人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大学のおはなし

昨日もいつものように学校へ。
しかし、やや遅刻気味についたのに部屋の明かりがついていません。
これはどうしたことかと教室の前で待つこと10分。

ほかに一緒に待っていた子たちが次々と休講と判断して消えていきます。

僕はやることもなかったのでもう少しまっていたら教授出現。

恐ろしいことに先生とマンツーマンで授業がはじまりました_| ̄|○

でも先生も何だか気まずかったのでしょう、苦笑いしていました。

「れいじ君は良く待ってたね、えらい!」 と褒められて出席点をもらって授業は五分で終了。

ほっと一息ついて食堂でラーメンを注文する僕。

そこでもハプニングが(T□T)

なんと僕は注文した塩ラーメンのチケットをスープに落としてしまったのです。

おばちゃんも慌てて掬ってくれたのですが何だか踏んだり蹴ったりな一日でした。

しょんもり。

眠いから返信はまた明日・・・。

by tennpuradou | 2005-12-02 00:03 | 日記
<< 冬ですね いまさらですが >>