人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬ですね

そろそろ雨戸を閉めて寝ないと凍死しそうな季節ですね。
寒すぎて春先に買った薄手のジャケットが着れません。
困ったもんです。


そういえば前回美容院に行ったときに理容師のお兄さんが
「れいじくんは髪が左に流れてるからシンメトリーな感じが似合いそうだねぇ」
とかいうことを言いまして、現在確かにそのような髪型なのですが・・
お風呂に入って髪を洗うと鬼太郎の出来上がりですよ。
これも困ったもんです。
いいんです非MOTEだから!

寒さと寝起きで何を書いているのか意味不明ですが更新しないよりはましっぽいので許してお弁当箱の人。

うぅ、寒い寒い。
布団に再ログインしよう・・(ヌクヌク

by tennpuradou | 2005-12-04 08:37 | 日記
<< 日曜日が誕生日なんです 大学のおはなし >>