ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日曜日が誕生日なんです

最近めっきりSSをのせた更新が無かったのでばりばり載せちゃいますよ
まずは・・・
b0002795_7544260.jpg

怖い女性二人に囲まれて両手に花どころかラフレシアなわけで。

二枚目っ
b0002795_755316.jpg

枝で遊んでいたらみすとと共にイケメンになれました。

三枚目ー!
b0002795_7561244.jpg

いつも思うのですが僕が入ってるケミオンリーギルドのみなさんは
僕をご飯と間違えすぎです。この日も「れいじなべじゃー!」といって囲まれました。
プンスカ。

そして四枚目
b0002795_7573148.jpg

我らがギルマスJMC&kairi夫妻のリアル友達トロパパさんが加入しましたよ。
僕がまだタイピングもままならないようですがすぐになれるからガンバレっ!
加入お祝いに、メルティさんからは火海東剣をプレゼント。
そして僕からは懐かしい剣士時代から愛用していた+6ヘルムを継承!
とうとうあの兜を僕が誰かに託す日が来るとは・・感慨深いです。
まだよわっちかった頃に一生懸命お金を貯めて初めて買った店売り防具で、
手にしたときは嬉しくてしょうがなかったのを覚えています。
懐かしい・・・・(T□T)

今日はちょっと寝つきが良かった、そんな朝の更新です。
[PR]

by tennpuradou | 2005-12-09 08:02 | ラグナロクオンラインのこと
<< 誕生日おめでとう自分 冬ですね >>