ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日はただの土曜日です

また一週間あいちゃった!見てる人ごめんね!

さて一週間のRoをまとめてお届け

まずは友達のみちるさんがオーラケミになるということで式場へ。
いい獲物が出ないので僕が枝を折ったところ・・・
b0002795_824499.jpg

ブラッディナイトきたわー。

そして輝いたみちるさん。
b0002795_825781.jpg

たいへんよくがんばりましたで賞を進呈します(*´∇`*)(フンスフンス
おめでとう(*´∇`*)ノ


それと我らがパンダスキー同盟で
パンダ戦隊ケミレンジャーが発足しましたよと
b0002795_8264047.jpg

パンダホワイトは渡さない!



それとちょっとリアルの話ですが、
髪の毛伸びすぎて髪型が某FATEのランサーになりかけてたのですが
昨日ばっさりと切ったおかげでアーチャーになりましたとさ。
あぁ頭が軽くて楽だ・・・。
うん、それにしてもこの例えは何人に通じるんだろう。
わからない人もいそうなので別の例えにすると・・・・
卍解した日番谷の大紅蓮氷輪丸みたいな髪型が始解の氷輪丸に戻ったみたいな!
そんな感じ。うん、改めて思った。
僕はオタクだね。
[PR]

by tennpuradou | 2005-12-24 08:31 | ラグナロクオンラインのこと
<< 昨日はただの日曜日 ちいさくないよ。 >>