ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋茜

今この日記を書いているときに窓の外でトンボが戯れているのが見えます。
都合良く窓の外の電線にピタリと留まっているので写真でも撮りたいです。
デジカメ買おうかなぁ。でもパソコンに繋げる方法とかわかんないし・・
などと考える昼下がり。
知り合いのブログでは写真をいつも掲載してるんですがそれにチョット触発された!
コメントの仕方がわからないからコメントしてないけど!残念!

最近肌寒いですよね。秋物の服が欲しいです。
僕は結構シャツを一枚で着て第2ボタンまで開けてフラフラしてるのが多いのですが・・
寒くて風邪ぶりかえすのがイヤなのでそろそろ長袖を買おうかと。
そもそも重ね着しろよって話ですけどインナー系を全然もってない罠。
ファッションセンス皆無なので重ねてる服がださいかどうか自分じゃわからんです。
勇気を出して重ね着とかしちゃおうかしら!?
ジャケットとか好きなんですよね、楽だから。シャツ+ジャケットのお手軽コンボ(ぇー

結局何が言いたいかというと。

誰か上手いコーディネートの仕方教えてくらはい_| ̄|○ 

お礼は飲み会の時のお酌でどうですか!
大した礼じゃないとか言う突っ込みは禁止!
[PR]

by tennpuradou | 2004-10-01 15:26 | 日記
<< 過ぎ去りし日 唐突に >>