人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふーむ

試験が終わったのに心のもやもやがとれませぬな。
何だか気分悪いです。

そんなわけで友達のブログにのってた占いでもやってみました。

結果

100人に聞きました。
「ズバリ、れいじさんといえば?」


 性転換した …56人
 面白い …27人
 顔が濃い …15人
 もてもて …2人

百歩譲って顔が濃いのは許そう・・・だが性転換はしてねええええ!!!
 
 

100人に聞きました。
「れいじさんは誰に似てる?」


 松山千春 …42人
 江守徹 …32人
 赤井英和 …15人
 根津甚八 …10人
 高倉健 …1人


何この渋い人たち_| ̄|○ でも松山千春ってだれだろう・・。 
 

100人に聞きました。
「最後に、れいじさんに一言!」


 愛してます …59人
 気にしてないよ …29人
 辛口もいいけどたまには甘口で …11人
 卒業おめでとう …1人

みんなの心の声なのかこれ?!
辛口もいいけどたまには甘口で・・ってのはよくわかるが
愛してますが59人てどういうことよ!?
そんなに愛されてたら僕は多分もっと素直に生きているはずですYO!

うわーん(T□T)

by tennpuradou | 2006-01-28 01:26 | 日記
<< わんこ かおすいんまいんど >>