人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎゃふん

眠れないー眠れないーとか思いながらテレビをぼーっと見ていたら
なんと仮面ライダー龍騎の映画が民放でやるということを知ったので
じっくり堪能しましたとさ。





や、龍騎が蓮君とシンジのアツアツ物語だってのはわかってたけど
あそこまでアツアツだともうね!そりゃ奥様に大人気だわ!
僕も大興奮!(お前もか

蓮 「俺は・・今まで友達などいらないと思って生きてきた・・だが・・・友と呼べる者がいるなら
   それは・・・シンジ・・・お前だと思っている・・・・。」
シンジ 「何いってんだ、友達だろ?俺と、お前は」


・・・・・・萌え!じゃなくて燃え!

さらには・・・

蓮「生き残る可能性が一パーセントも無いのは解っている・・だが、
  それでも・・・俺と一緒に、戦って欲しい・・・・・。」

シンジ「いいぜ、ただ条件がひとつある。」

蓮「??何だ・・?」

シンジ「死ぬなよ・・・?」

そして、「「変身!!!」」
モンスターの大群にサバイブ化して突っ込んでいく二人の姿で映画は終わります。

超萌え(*´Д`*)

仮面ライダー555の映画はシナリオが暗すぎてちょっとダメだったけど
こっちの映画はかなり良いんじゃないでしょうか(龍騎好きには。

by tennpuradou | 2006-02-04 06:32 | 日記
<< ROは課金が切れましたよ。 わんこ >>