人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

滑り込みセーフ

危うく一週間放置するところでした。
危なかった!

どうやら毎日見てるぞこのやろー、的なことを何人かの人に言われたので更新更新。
でもってまた今日もリンク紹介さ!
妹の現実
今日は昼間はジムいってたんですが、帰ってきてこれを読んだら
物凄く笑えました。このスレの1は神としかいいようがない・・・。

妹が二人いる友人は妹萌えはしないそうですが年下が好きだそうです。
その辺の境界線がよくわからないんだが誰か説明してください

ついでに中高時代一緒の学校だった子にこの場所を知られまして、
もう危険なことはかけないなとか思ってたんですが
どうやら結構ヲタクワードを理解できる優秀な戦士に成長していたようです。
まさか普通の女の子の口からツンデレっていう言葉が出るとは思わなかった!
恐ろしい子!

by tennpuradou | 2006-02-18 19:58 | 日記
<< 筋肉トレーニング ツンデレ >>