人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

筋肉トレーニング

まぁ色々あって痩せてしまったので、ジム通いを始めたわけですよ。

何度か通っているうちに同年代の男の子とかと一緒にトレーニングしたりしてるんですが
今日の話題はちょっと女子には聞かせられない危険な香り漂う話題なのです。

だから女性の方はMOREの部分を読んじゃいけません!
この写真で我慢するんだ!
筋肉トレーニング_b0002795_2373244.jpg

寝顔を撮ろうとしたら瞬間目を覚ました鋭い子です。
こっちが驚きました。
こんどは可愛い寝顔をとってあげたいものです。


>私信
     ま、まだなついてなんかいないんだからね!勘違いしないでよっ!(ツンデレ風味



HAHAHA!ヨックキッタネー!男性ノショクーン!

キョウハワターシガソウグウシタ、BIGナオトコニツイテカタラセテイタダキマース

読みづらいね、やめます_| ̄|○

まぁジムで汗を流した後は備え付のバスルームでひとっ風呂浴びるわけですよ。
そこでの僕と友人の話なのです。

・・・・・・はい、そこで覗いてる女の子、今すぐ戻るんだ!いまならまだ間に合うぜ!








さて、こんな会話でした

友「いやーいい汗かいたね、今日も頑張った。」
そうだねぇ、このお風呂に入るのが楽しいね。
友「OH!れいじ、あれを見ろ・・・まさに(BIGBOSS)と名づけるにふさわしい小次郎(比喩)
  の持ち主じゃぁないか?」
うほ!ホントだ、まさに物干し竿って感じだね!?
友「あぁ、言いえて妙じゃないか、流石はれいじだZE」
あぁ・・・アレに比べるとうちらのは・・・短剣?
友「HAHAHA、せめて(槍)くらいだと言いたい所だね」
ここまで格の違いを見せ付けられるとただただ感心するばかりだね・・・。

そして悲劇は起こったのである・・・・。

友「な、なんだってー!?」
ど、どうしたんだ突然!?
友「れいじ!アレを見ろ!あれはあってはならないものだ!」
一体何が・・・------!?ば、ばかな!?核弾頭装備だとぉ!?
友「や、やばいぜアレは!?日本はまだ合衆国を敵に回すには早すぎる!!
日本もあれほどの漢がいれば大戦に勝てたと思わないか・・?
友「あぁ・・・うまれるのが遅すぎたんだ・・・運命は残酷だよ・・・・」
そうだね・・しかしここまで格の違いを見せられると・・・・今度は逆に意気消沈だNE
友「うん・・・もう上がろうか_| ̄|○」
そうしよう_| ̄|○


そんなジムでの一幕、僕と友人はあまりの格の違いにすっかりプライドを打ち砕かれたのでありました・・・。_| ̄|○ノシ

by tennpuradou | 2006-02-20 23:23 | 日記
<< シークレットバトン 滑り込みセーフ >>