人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供って可愛いよね

ちょこっと前にいつものように4歳児がいるおうちへ遊びにえんやこら。
保育園までパパさんとその4歳児(以降Yちゃん)を迎えにスタコラ。

二ヶ月見てない間にちょっと大きくなったかなー?
少し自我がでてきたような感じで成長の兆しあり。可愛い。
YちゃんPS2のコントローラーに手を出してパパとママにちょこっと怒られる。
そしたらしょんぼりしちゃったみたいなので僕が抱っこしてあげました。
抱っこしたらちょっぴり悲しかったのか僕にぎゅっと抱きついてきましたよ(*´Д`*)
もう超かわいいね。激LOVE。

妹がホシイですが今更両親に頑張られると確実に僕が育てることになるので微妙。
それに僕と同じDNAで女顔・・・・・。だめだ、確実にかわいくない子が生まれる・・!

そんなわけでこれからも友人の子Yちゃんに持てる限りの愛を注いでいきたいと思います。

でもこないだみたいにビーフシチューをはね飛ばして僕の目に入れるのは勘弁。
ものっそい沁みました。でも可愛いから許す(どっちなんだ

by tennpuradou | 2006-03-03 23:53 | 日記
<< 茎わかめおいしい。 シークレットバトン >>