人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

属性

https://www.mangaichiba.com/itaku/moecu.php?ChrType=7

さぁみんなもやってみよう

ちなみに僕の結果

奉仕的でナイーブ、自己犠牲をいとわないアナタは、はかなげなめがねっ子キャラ。ロマンチックでいつも理想を夢想してるみたい。複雑な性格でなかなか本心を見せないけど、それは恥ずかしがり屋さんだから。でも意外と芯は強くて自分の意見ははっきり持ってたり。助けられるよりは助けることに喜びを感じ、困っている人には深く同情するし、頭がよくて博識、優しさから多くの人に慕われるはず!
→めがねっ子を落とすには!?
ロマンチストで思いやり深い人とうまくいきそう。きめ細やかな優しさで包んであげて!


だそうです。僕はメガネっこだったのか・・・。
めがねっこって変換すると「目が根っこ」って出るよね?

はい、どうでもいいですね。

さぁ僕を落としたい人は
「ロマンチストで思いやり深い人とうまくいきそう。きめ細やかな優しさで包んであげて」
ください。・・・・結構これ内容あたってるよね?

みんなもやったら結果を書き込もうね。
覗くだけなんてダメ、絶対。



熱い!熱すぎるってばよ!(ナルト風

前作も挿入歌がテラアツイ曲だったんですが今回も熱過ぎ!
しかも初回限定のサントラには挿入歌が入ってるとか・・・_| ̄|○
限定版買えば良かったよ!買いに行ったら既に無かったけどさぁ!

あーディスガイア面白いよディスガイア。みんなも1から購入しようじぇ?
THE BESTで2800円だからさ!

あ、それと占いの結果はほんと書き込んでね(*´Д`*)ワクワク

by tennpuradou | 2006-03-06 00:51 | 日記
<< 今日の映画 茎わかめおいしい。 >>