人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の映画

何だか今日は夜に「耳をすませば」が放送されるみたいですね。

ジブリ作品はそれほど好きなわけでもないのですがこれだけは好き!

丁度二年前の夏休みくらいに個人的ジブリフェスタを開催した時期がありまして
ジブリ作品をずらーっと見たんですよね。
そのときにこれをみてはまりました(*ノωノ)
あぁぁぁぁぁまずっぺぇぇぇぇぇぇ!

そんなわけで今夜は見る気ムンムンです。


そういえば僕のヲタク的な情報とか面白そうなものを探すのに参考・・・というか
毎日巡回してるサイト様をいくつか紹介しておこうかしらん。
直リンクはちょっと礼を失している可能性があるのでお名前だけ紹介・・・。
あとは各自ぐぐったりするといいと思われます。
一つ目は「カトゆー家断絶」様。基本的にリンク集ですが面白い記事が多いので
毎日うりうりと見させていただいてます。
二つ目は「GF団」様です。この名前でぐぐるとジャイアントロボの記事が多く出てきそうですけど違います。ぐぐって衝撃のアルベルトとか出てきたらどうしよう。
前まで「吸血殲鬼GF団 カップ焼きそばでイライラサイト」っていう名前だった気がするんですがいつの間にか短くなってらっしゃいますね。このサイト様は相当前から見させていただいてます。趣味も結構似通ってたり(*´∇`*)
最後の一つが「放蕩オペラハウス」様です。
このサイトは面白いアニメとか漫画、小説をビシバシ紹介してくれるので非常に面白い・・・購入の参考に大いに役立たせていただいてます。レビューも面白いですしね。
軍事ネタがやや多い・・?かもしれません。

軽くあげるとこの三つが毎日巡回しているサイトですね。
皆さんも巡回先に加えられてはどうでしょうかー?

by tennpuradou | 2006-03-10 07:52 | 日記
<< 昨日は・・・ 属性 >>