人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポーション

ポーション弄り
このスレは最高に笑えました。
ほんと大爆笑・・・ていうかこんなに大人買いしてる人がいたのか!

しかしこの人たちはほんと馬鹿だ・・。素敵。

ちらっとFF12について触れてみますかね。

世界観は悪くない・・というかイヴァリースってFFTと同じ世界だったよね?
魔人ベリアスとか出てくるしFFT大好きっ子な僕は結構楽しく遊んでます。

事前情報全くなしで買いに走ったので、ちと不安だったのですが
不安が現実になったというか・・・。
移動しながら敵がいると画面が切り替わらずにそのまま戦闘なのですが
それが物凄く残念だったり。別に変に変えなくていいから従来通りの戦闘がしたかった・・。
ボス戦しか勝利ファンファーレが無いのも寂しい(´・ω・`)ショボーン
あとレベルが全然あがらんよ!これやり込み派の人は大変だろうなぁ。
魔法とか必殺技を覚えるのにライセンスっつうのが必要なのは結構面白い要素。
微妙にFF10を引きずってるのか・・?
個人的にキャラの見た目と正反対の装備をさせるのが大好きなので
みるからに騎士っぽいやつに短剣を装備させたり細身の女性キャラに両手槍装備させて
遊んでます。

おぉやばい!
仮面ライダーが始まってしまう!
そんなわけで今回はここまでで

by tennpuradou | 2006-03-19 07:59 | 日記
<< 今日もきょうとて 困った >>