人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちかれた・・

一昨日ですが髪の毛を切りました。

いつもの床屋・・美容院かもしれません、で切ったんですがそのときの店員の兄さんとの会話

店員「いやー随分伸びたねぇ、髪の毛も赤いから結んだらタークスのレノだね(笑)」

・・・・レノ?FF7のあいつか、警棒持ってるあの・・・・

いつも思うのですがそこの店のこの店員さんは結構そういう知識豊富なのです。
今回もプラモとか、最近ゲーセンに置いてあるガンダムのカードゲームの話とかしてました。
実際やったこと無いので聞いてるだけでしたが。
店員さんは百式が好きだとか・・・・。それZですよねと思わず突っ込んだ僕を誰が責められようか!

さて、一昨日は髪の毛切った帰りにハガレンの13巻を買ってまいりました。

あぁん面白い。でも大佐の今後が非常に心配です。アニメ版も借りて見てみようかな。

そういえばBLACK LAGOONの五巻も読了。
長かった日本編はこういう終わり方ですかかか。
雪緒も銀次も死んじゃうなんて・・・。胸が痛くて仕方ないですばい。ぁぅぅぅ。
でも面白いから読んじゃうこのジレンマ。ふぎゃー。

そういえばタークスのレノっぽいと言われてちょっと嬉しかったのはお兄さんとみんなだけの
秘密だぞ☆ミ

芸能人よりもゲームキャラに似てるって言われて喜ぶ僕はもうだめだと思います。

by tennpuradou | 2006-03-25 17:19 | 日記
<< しっく! 今日もきょうとて >>