人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鉄のラインバレル

いつまでも恥ずかしい日記をTOPにのせておくのは実に微妙なので更新更新。

みなさん周知の通り、僕は仮面ライダーが好きであります。
そしてフラフラとネットを徘徊していたおりに素晴らしいサイトを見つけてしまったのです!

その名も「ナデガタサーカス」

このサイトはプロの漫画家さんのサイトなのですが、なんと趣味で描いてらっしゃる
仮面ライダーのオリジナル漫画が公開されているのです!!!
ライダー好きの人には是非見てほしいと思います。
でも平成ライダーしか知らない人にはちんぷんかんぷんな予感。
分かる僕も年齢的にありえないはずなんですけどね。
さ、とりあえずライダー好きな人はぐぐってみましょうね。

僕が見てた仮面ライダーといいますと、小学校の頃夏休みに集中的に再放送していたV3と
リアルタイムで見たBLACK、RX、少し飛んで龍騎、ファイズ、響鬼、そして現在放送中の
カブトでしょうか。アギトとクウガは残念ながら見ていません。クウガは主演の男優さんが
僕に似てるとか何とか・・親にまで似てると言われて少し動揺。

あ、そうそう話が戻ってナデガタサーカスで描いてらっしゃるプロの漫画家さんは
現在チャンピオンREDで連載中の漫画があるんですよ。
残念ながら僕はチェンピオンREDを読んでないのでですが、公開してる漫画が
面白かったために単行本を御茶ノ水の書泉で購入。
その名も「鉄のラインバレル」!
馬鹿みたいに面白い面白いと頷きながら読んでしまいました。
早く三巻が出ないかしら・・。続きが気になる!

そうそう、実は昨日友人たちとの飲み会がありまして
その中で一人が悪酔いして、道の看板を倒したり物を投げたりして
あんまりに酷かったので注意したらなんとケンカを売られました(´□`;)
ろくに相手をしなかったところぶつくさ文句を垂れて一人さっさとどっかに消えていきました。
うーん・・・友人一同も僕と同じくあきれ果てて二度とアイツを飲み会に誘わない、と
言っておりました。うん、僕もそれが良いと思う。
お酒は楽しく節度を守って飲みたいですね(*´∇`*)?

by tennpuradou | 2006-04-05 10:26 | 日記
<< とうきょうたわぁ しっく! >>