ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

とうきょうたわぁ

東京タワー観たよ観たよ。

黒木瞳さんはほんと綺麗ですなぁ。
あんな姉さんがほしかtt・・・・・・・なんでもないです。

妹か姉がいたらシスコンになってた可能性100%だなとか思ったり。
兄しかいませんが、いや、兄弟いなかったことにしたい。

暗い話題はおいといて。
東京タワーはとりあえず最終的にハッピーエンドでよかったのぅ。
物語はやっぱりハッピーエンドじゃないとね!
経過はドロドロしてたけど・・・。

ハッピーエンドを返してもらいに来たよ。
ってのは何の誰のセリフだったかしら・・。
[PR]

by tennpuradou | 2006-04-07 23:59 | 日記
<< ほんと女の子の気持ちってわけワカメ 鉄のラインバレル >>