人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんと女の子の気持ちってわけワカメ

タイトルの通りでんがな。

最近というか昨日今日と元カノと色々口論になったりとかしてたんですが
結構キツイ言葉を浴びせられて流石の僕のガンダニウム合金で出来た
ハートもブレイク寸前ですよ。

れいじは自分から人を好きになることなんて出来ないのよ!

とか色々言われちゃったよハハハ(乾いた笑い

で、だ。
まぁそういわれても仕方ないのかな・・・とか鬱々としていたので
ちょっとさっきまで友人に愚痴、というか悩み相談みたいなことしてもらってたんですが


つい先ほどです、要約すると
「今朝は酷いことを言ってごめんなさい、私が悪かったです。だから
もう一度話し合う機会をください」というメールが来ました。


・・・・・。



・・・・・・。






も、もうホントいやだ・・・・_| ̄|○
女の子ほんと分からない・・・つぅか怖い。
あれだけ言われてまだ平気だとおもってるのかな・・。
僕の人生どれだけ女性運が無いのでしょうか。
それとも僕が悪いのか。
もうわけわからんです。

by tennpuradou | 2006-04-11 01:49 | 日記
<< 単位単位 とうきょうたわぁ >>