人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地震

結構な震度の揺れでびびりましたよこんばんわ。

お風呂に入ってる時に地震が来るとえらい狼狽するのは僕だけですか?

最初のぼせて世界が揺れてるのかと勘違いしました(;´Д`)
最近災害が多い様な気がしますね。結構都心の方に住んでいるので
地震が起きるとビルとか崩れないか心配です。

さて、何故か妙に食いつきが良いコパンの話題ですよ。
コパンうまあああああ!ガーリックもバターもなかなかに気に入りました。
バターは朝ご飯代わりにパクつけるのが素敵!
ガーリックは食べ続けるとちょっと苦しくなりそう。
牛乳と一緒に食べるとうまーでした。

何だか眠いので今日はこんな感じ!明日行けば連休なので嬉しいです。
(*´▽`*)ノシシ

by tennpuradou | 2004-10-07 00:06 | 日記
<< 今日も今日とて 偶には >>