ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

創作活動

やー久々のROについての報告ですよ君達ぃ(何様

最近友人に触発されてROのSS書いてるんです。
当然妄想全開恥ずかしさ100%のSSなんですが。
ヒロインは我が娘ヘボ太郎(詳しくは過去ログ参照!

主要な登場人物は僕のギルドや友達のギルドのキャラをもそもそと出させていただきました。
それぞれのキャラが僕の中でかなり立っているので執筆スピードはメチャクチャ早いです。
指が勝手にキャラを戦わせるんで楽なんですよー。
三部構成で終わらせるつもりが話がどんどん膨らんで現在第六部まで公開中。
一話一話がすーごく長いんです。
しかも身内向けの小説ですが勝手にsinさんとか出してます(ぁ

興味のある方はコメントで読みたい!と言ってくれればここに掲載することも考えております。
さて・・どうやって収拾つけて大団円迎えればいいんだろう(>_<)

SS書くのってたのしいなっ。
[PR]

by tennpuradou | 2006-05-16 16:52 | ラグナロクオンラインのこと
<< 不可思議 これはいったいどうしたことだ! >>