ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

不可思議

昨日は折角早く授業が終わったのに線路に誰かが入り込んだとかで帰るのが遅くなりました
c(`Д´c)ヨッパライメー!

何と無くヨドバシカメラに寄ってみたんですがゲームソフト売り場が長蛇の列!
何か話題の新作でも発売されたのかなぁ?
なんだか恋愛ゲームが売り切れ、とかかいてあったけどそれかしら。

で、僕も気づいたら一本のソフトを持って並んでた。
PC版で腹がよじれるほどシナリオが笑えた「つよきす」のPS2版かっちゃいました(*ノдノ*)
恋愛ゲームなんて買ったのは・・・高校のときトキメモ2を借りてやったくらいぶりでしょうか。
抱腹絶倒のシナリオを楽しみたいと思います。
最近心に潤いが足りないし!

もとむヌクモリティ!
[PR]

by tennpuradou | 2006-05-26 12:11 | 日記
<< 進路 創作活動 >>