ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんな時間に

寝るつもりがふらふらネット上をさまよってたら僕の琴線に
16ビートで触れるものがあったのでコピペしちゃう!(無断転載

_________
    <○√
      ∥
      くく
ヤバイ!ここはもうダメだ!
俺がくい止めている間に、早く!早く逃げろ!俺に構うな!



_____________________________________________
  /⌒ヘ⌒ヽフ  ブキーッ <○√
ε(    ( #`ω´) -=3     ∥
  しー し─J         くく

くっ、チクショー!
これが絶体絶命ってやつか…!



_____________________________________________ グンッ
  ∩ヘ⌒ヽフ∩
  │( #`ω´)-=3   Σ<○√ !!!
  /    ノ          ∥ 
εし―-J           くく

えっ?!
お・・・おまえ・・


↑のコピペをどこでしてきたかが解った人は何も言うな!
ただ僕はこういう展開が大好きなんだああああああああああああああ!!!
こういう今まで敵だったのがライバルのピンチに颯爽と現れて
「フン・・こんな奴らに・・・負けるんじゃねぇぞ・・・」とか!
「おまえは俺以外に倒されて貰っちゃ困るんだよ!」とか言っちゃったりする展開!
これに燃えなくちゃ男じゃねえええええええええ!!!
とか睡眠不足でフラフラする頭で勢い更新!

・・・・あれ?もう今日の分更新してた?(ぉぃ
[PR]

by tennpuradou | 2004-10-09 05:08 | 日記
<< オフ会 今日も今日とて >>