ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なーみをすいすいすいすいかきわけて~

こんにちは、本来は昨日の日記ですが疲れて寝てしまったので今朝更新です。

昨日は夕方にふと思い立ち、プールへ行って参りました。

小田急線沿線の駅から歩いて15分ほどの市民プールなのですがジャグジーやら
ウォータースライダーやらがありましてなかなか良いプールです。
が、このプールへ来るのは小学生以来なので多少迷いました。

不気味な墓地を横切りプールへ到着(`・ω・´)b
どっこいそこで予想外の事態が。僕の記憶では一時間100円だったはずが
大人料金は一時間二百円!思えば最後に行ったときから7年も経っているので
当然ですね。でも何だか損をした気分です。

うだうだと準備運動をして僕はひたすら泳ぐために真ん中の25㍍プールへ。
周りのジャグジーやウォータースライダー、流れるプールなんぞは女子供が入っていれば
良いのだ。男なら黙って競泳コースだ!(それもどうかと
そして25㍍プールで延々と、まるできち○いのように泳ぐ僕。
気づけばプールが閉まる時間に。

が、暗くなった外を見ると・・・・・帰り道が分からない(;´Д`)
や、ほんとにがらりと変わるんですよ雰囲気が。公園内の施設にこのプールはあったわけですが、またこの周りの公園が無駄に広い&木が生い茂っている、で非常に不気味です。

やっとのことで公園を抜け駅へ向かいます。
そこで僕は自らの異変に気づきました。
は、腹が痛い・・・・・。しかも通常の腹痛がフェザー級だとするとこれはバンタム級!
急いで駅へ向かいますが途中でどうにも我慢できなくなった僕は・・・・・・・

ローソンへ駆け込みました_| ̄|○
いらっしゃいませー、の声も聞き流し楽園(パライソ)へと一目散に突き進みます。
辛うじて臨界点突破する前にことを済ませた僕は店員さんに微妙な笑顔を向けつつ
詫びのつもりか飲みたくもないサイダーを買って退店。

家に帰るまでにもう一波乱ありましたがめんどいので割愛。
家にたどり着いたときにはもうぐだぐだだったのでちょっとROで遊んで寝ました。

そんな一日
[PR]

by tennpuradou | 2004-08-07 11:05 | 日記
<< ロクス 早起きは三文の得 >>