ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オフ会

三日ぶりの更新~。

別にサボっていたわけではなくてですね、3連休は毎日出かけていたのですよ。
何回目か忘れましたけれどラグナロクオンライン、ギルド天ぷらのオフ会だったのです。
わーどんどんぱふぱふー♪

そんなわけで土日は午前帰りでしたー!
土曜日はオフ会とはまた別の内輪の飲みに行ったのですが台風スゴスギ。
行きの電車で二時間半も掛かった・・・。電車が途中で立ち往生することも考えて
コパンとお茶を買っていきました。替えの靴下とか持っていって正解だったわ~。
でもこの土曜日の集まりでどんなことしたかは内緒なのだ!(ぇー

日曜日は本番の天ぷらオフ(*´▽`*)
正味な話し一体どんな強者が現れるかがくがく震えながらの参加だったんですが
待ち合わせに現れたのはキュートなお姉さま方とマッチョなお兄さま方でした(マジデ

そらたんは相変わらずぷりちーだったし、じむさんは・・・ちょっと肥えてた(ぉぃ
やまさんとは朋友になれそうな気がしました!心の友よー!
メルさんが普通に格好良くてどうしようか悩んだ人の数(1/20)
コウさんも飛行機アクシデンツに負けずに参加できて良かったわー。
麻央さんは相変わらず素敵なマダムですね。
水玉さんの歳と見た目の差が激しすぎて相変わらずとまどう僕。若過ぎ!
サパ、トレ、マシェ、ミストの4人組は中がスゴイ良くて羨ましかったよぅ(`・ω・´)
後モテシンが参加したけれどそれは見なかったことにします!MOTEGA!
う、うらやましくなんかないぞー!・・・ほ、ほんとだぞー!

そんなこんなで始まったオフ会ですがー・・・あーあーあー・・あんまり記憶が無い!
いやね、自己紹介とかするじゃないですか、誰が誰なのか知ってても。
その時僕は緊張でカキンコチンでして、来たお酒を一気飲みしたのが悪かった。
それでお酒の勢いを借りて自己紹介をすませて・・何か色々食べたり話したりして、
気づいたら人の膝枕で寝てました。(マタカヨ
すいませんすいません。・゚・(ノД`)・゚・。悪気はないんですよ
しかも恐ろしいことに二人の女性に膝枕させていたとか_| ̄|○ノシ
ごめんなさいごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。嫁さんに膝枕させてごめんなさい

飲み屋での時間が過ぎて二次会でカラオケとか行ったんですが、
もうイッパイイッパイだったので改めて書きません!
知りたい人は他の参加者のページで見るといいですよ。

・・・・僕も飲み屋で何したか誰かに聞かないとな・・・_| ̄|○

でも久方ぶりに楽しい飲み会だったので大満足!
次回は膝枕のお世話にならないようにガンバルから、ゆ、ゆるしてー!。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

by tennpuradou | 2004-10-12 07:03 | 日記
<< 体重が こんな時間に >>