人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体重が

えらいことになりました(;´Д`)

今まで何とか55㌔をキープしていた(ハズ)の体重が減少しました!
多分連休中の下痢の所為だとは思うのですが凄くションボリさんです。

大学のみんなにもちょっと痩せたね・・・・とか腰のくびれがセクシーとか
言われるので筋トレ&食事療法再開_| ̄|○

一日おきに腕立て100回 腹筋150 ダンベル左右100回 背筋50ずつを
自分に課すことにしました!腹筋だけ多いのは腹筋だけ余裕だからです。
背筋は腰を痛める可能性があるのですこしずつならしていこうかと。
先輩にも飯をクエー飯をクエーとさんざん言われるので一日3食+間食にして
無理矢理体重増やします!目指せ60㌔ー!目指せつまめる皮下脂肪!

こんなこと書くとまた女性陣にいじめられるのだろうか・・平気ダヨネ?

by tennpuradou | 2004-10-14 01:25 | 日記
<< 今日はお休み オフ会 >>