人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FF5

FF5アドバンス買っちゃいました。

だってやってみたかったんだもん・・・。

アビリティ覚えるのが楽しくて中盤でせきぞうを何千体壊したかかわかりません、
素晴らしきはレベル5デス!青魔法万歳!
でも最初どうやってラーニングするのかわからなかった・・・。
ちゃんと効果を喰らわないと憶えられないのね。

現状は次元の狭間に突っ込んでいったところです。

バッツとクルルが戦士系のジョブ・・侍、忍者、モンク、狩人、風水士、吟遊詩人、シーフと魔法剣士をマスター!ファリスとレナは青魔道士、召還士、白&黒魔道士、時魔道士、薬士をマスター。
これだけあればどんな敵もきっと倒せる、そう信じていた時期が僕にもありました・・・。

次元の狭間をひゃっほーとばかりに駆け回ってた僕と出会い頭にぶつかった君。
一目惚れってこういうことを言うんですね?

・・・・君の名前を教えてくれないか?

OMEGAデッス!
「アトミックレイ」

なんじゃそりゃー!?
物凄い威力で一撃死亡。

あいつを倒すまではクリアしたくないです。

エクスデスはもういい!お前はガラフにやられてしまえばよかったんだっ!

まさかとは思うけどエクスデスより強いなんてことはないよね・・・?がくぶる。

by tennpuradou | 2006-10-26 07:13 | 日記
<< 続・FF5 がんすりがんすり! >>