人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仮面ライダーブレイド

むむ・・・今週の仮面ライダーが激燃えでした。

カードを使って戦うというのが龍騎と似通っている部分があり、
主人公の滑舌の悪さも手伝って個人的にはいまいちだったんですけど
最近の燃えっぷりといったら!(*´▽`*)b

ううん、やっぱり自分には真似の出来ない行動をするヒーローってのは
いいものですね。僕は結構冷たい子なのであぁいう熱い展開が大好きです。


話し変わって日曜日の、正確には月曜日の1時から放送している「怪奇大家族」
っていうホラーコメディっぽいドラマがあるんですよ。
馬鹿っぽいんですが主人公に物凄い親近感を感じてしまう不思議なドラマです。
来週は是非チェックです。もっともこんな時間まで起きている人は少ないでしょうが・・

by tennpuradou | 2004-10-18 01:59 | 日記
<< 染色 I LOVE ヘボ太郎 >>