ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たまには社会的な話題も・・・。

いじめのニュースが多いのでテレビを見てたら
いじめはいじめられるほうが悪いが半数以上・・・(´□`;)???


んなもんいじめるほうが悪いにきまってんだろ!
と言っても屁理屈をこねくりまわす近年の子供には通じないと思います(´・ω・`)
社会人になってもいじめしてる話とか聞くと情けないって言うか
本人達は恥ずかしく思わないんだろうか・・・と疑問に思うことしきり。

教育とか周囲の所為とかそんなもんに責任を負わせないで、「お前が悪いんじゃボケナス」
と昔の頑固爺みたく鉄拳落としてやる奴がいても良いと思う。
何でもかんでも国とか教師のせいにすりゃいいってもんじゃないっすよ。

なんちて。
[PR]

by tennpuradou | 2006-11-10 19:13 | 日記
<< ふおおおおおおお!!! ちょっと真面目な話題 >>