ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

良い曲無いカナー。

真っ昼間から更新。

昨夜久しぶりに騎士を起動してみんなで騎士団2Fへ行った時のSS
b0002795_1240710.jpg

別に僕のバッシュが50000ダメージをたたき出したとかそういうわけじゃないですが
切りの良い表示バグだったので思わず写真を撮ってしまいました。

転生したらあれくらいの威力出せるのかな!
騎士が装備できる(らしい)STR特化装備は
ミョルニル      STR+15 DEX+40
太陽神の兜     STR+3  INT+2
STRピッキ鎧    STR+1
メギョンギルド×2 STR+40 MDEF+7

かな? えぇと、これで素のSTRが99でJOB加算値が+15(ロードナイト)
足して行くと・・・99+15+15+3+1+80=213・・・・・Σ(゚Д゚;)

あ、後ブレスがありましたね。というわけで213+10=223Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
うはーこりゃすごい!頑張って転生目指しちゃうぞ!



*筆者注
この記事は筆者が電波を受信して書いた妄想の産物です。
神器の仕様などの確かな情報は日本サーバーに来てからでないと解りませんので
信用しないでください!しないだろうけど!責任取りませんから!
[PR]

by tennpuradou | 2004-10-22 13:04 | ラグナロクオンラインのこと
<< 早起きは・・・ 怠け者 >>