ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

早起きは・・・

早起きして狩りをするとポロポロとレアが手に入る僕ですが・・・

今朝早起きしてオモチャに狩りをしに行ったら
b0002795_9102310.jpg

青箱が15分で三つも出ました!

実に幸先の良い日です。この調子で砦もゲッツしたい(*´▽`*)

で、EIRへ戻りもそもそと兄貴狩りをしているとIRISにいたころのお知り合いの方と
遭遇。もきゅ団の忍さんでした!(*´ー`*) 向こうも僕のことを覚えていて
くれていたのでとても嬉しかったです。

しかし、いきなり僕が超兄貴にちょっかいを出されて・・忍さん戦死_| ̄|○
一緒にいたじむさんも巻き添えを食らいました。・゚・(ノД`)・゚・。
二人ともごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
僕だけ生き延びてましたが_| ̄|○

それにしてもBOSSの強化が著しいですね。取り巻きを何度も吹き飛ばして倒したんですけれど、すぐさままた新しい取り巻きを召還。結局SPが持たないので逃げました。

もっと強くなったら倒しに行ってやる!
[PR]

by tennpuradou | 2004-10-24 09:16 | ラグナロクオンラインのこと
<< 情緒不安定 良い曲無いカナー。 >>