人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マリア様が見てる?

むはー。
ネガティブ全開の昨日に比べると出力が20%くらいまで上がった気がします。

ごめいわくおかけしました。でもきっとそのうちまた落ち込むことがある予感。
だめぽ。

さて、唐突に昔話でも。
僕が中学高校と通った学校は所謂ミッション系。キリスト教系でした。
毎朝礼拝もあるし、週一で学校礼拝までありました。
はっきり言って神様なんか居るわけがない、と僕は考えていたので
その時間は概ね非常に退屈でした。

でも学校の構造は気に入ってたんですよね。
屋上の扉が開かなかったことが唯一の不満点でしたけど。
学校の裏側には丘があって、そのてっぺんには教会があるのです。
桜並木がずっと続いているし、空気は東京にしては綺麗で、言うことなかったです。
ばれないように授業さぼっては丘でぼーっと寝てみたり
はたまた学校帰り一人で散歩したり、となかなかに満喫してたようです。
今思い出すともしかして結構自分青春してたんじゃぁないの?ってなもんです。
あぁ懐かしき我が学舎。

何となくですけど、写真が好きな人の気持ちがわかった気がします。
写真に撮っておけば良かったと思う風景、あなたにはありますか?

by tennpuradou | 2004-10-27 22:50 | 日記
<< さ・・・寒い 情緒不安定 >>