ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寝る前に

夜更かしさんなのです、こんばんわ。

今日は一日中ROをするという非常に不健康的かつヲタク的な一日でした。

筋トレは欠かさずやってはいるのですが、ダンベルが軽いのです。
現在4㌔のモノを使用しているんですけれども、負荷が軽すぎていまいち。
4㌔のダンベル運動を100回やるよりも限界ギリギリの10㌔ダンベルを15回、
の方が筋肉が断裂するので効果が高いそうなんです。

欲しいなぁ10㌔ダンベル。でもどこで買おう。
それにもし床や足へ落としたら大惨事なんだよなー・・と買う踏ん切りが
つきません。買って持って帰ってくるだけで大変そうですしね。
10㌔はやめて8㌔くらいで我慢するのがいいのかな?

あぁ、マッチョになりたい。
[PR]

by tennpuradou | 2004-10-30 02:47 | 日記
<< 久しぶりに さ・・・寒い >>