ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎度の更新停滞

友人宅から更新!今夜帰宅するので更新はその時に・・・

帰宅しましたd(`・ω・´)b
こないだの続き書こうと思ったのですがメンドイので止め!

そんなわけで昨日は友人一同と飲み会でした。
久しぶりに会う人が多くてなかなか盛況(*´Д`)
僕は連日の飲み会が祟り早々にお酒は止めておきました。
変わりに周りのモテっぷりを観察してましたよ。
SさんとSさんは思わず斬り捨てたいくらいのモテ空間を形成してましたね。ははは。
Kさんは相変わらず女性を口説くのがお上手!モテ方教えてください。
LさんとHさんは相変わらず可愛らしい(*´д`*)
T君はお酒飲まされすぎです(;´Д`)

他は割愛ー!

で、Hさんのお家に泊めて貰いました。みんなで雑魚寝は修学旅行チックで楽しかった!
Zさんはやっぱり隠れモテでしたよ、ははは、氏なす。

そんなこんなで楽しいお泊まりでしたよ!また泊めてください。

眠いので今日はこの辺で(*´д`*)
[PR]

by tennpuradou | 2004-08-14 16:42 | 日記
<< 魔界戦記ディスガイア はいてんしょん >>