人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火傷

タイトルにもあるように火傷しました。

お昼に茶碗蒸しを暖めて食べようとしたらこぼしました。

足に。
しかもその時ボクサーパンツ一丁だったときたもんだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
↑声にならない叫び

えぇ、物凄く熱かったです。
お風呂でじゃーじゃー冷やしたんですけれど、しばらく立つと水ぶくれが(TДT)
うぅ、痛い。
しばらくすると皮膚が黒くなってきましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

水を抜け~と教わったので抜いて絆創膏を貼って我慢してたんですが
痛みがなかなか取れずにこんな時間に更新しているわけです。

仕方がないのでROで買い取り屋をしつつ休んでいます。
皆さんも火傷には注意しましょうね。

by tennpuradou | 2004-11-01 03:18 | 日記
<< 新武器 久しぶりに >>