ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの砦(*´ー`*)

今日はROでGVGの日でした

ですが、元々やたら重いIRISが今日は殊更に重かったです・・・・
社員の連中がコミケにでも行っていたのでしょう、間違いない

今回はお盆と言うこともあって普段より少ない人数でした普段も少ないですが_| ̄|○
でもリアルよりRO優先されたら困っちゃいますけどね。
最初はアルデバランのどこかを攻めていたのですが、相手が強いのとラグでろくに
動くことも出来ないので転戦。同じアルデバランですが軽めの砦に行きました。
こっちもなかなか重かったのですが、何とかエンペリウム部屋の占拠に成功。
同盟ギルドが砦を落として見事奪取成功です。
↓のSSは砦獲得後に毎回撮っている集合写真です。ヤッパリ今回は少ないですね。

b0002795_343551.jpg


そして
b0002795_3451085.jpg


これが影さんが撮って欲しいと言っていた斜めからのショットですよ(*´ー`*)
何はともあれ皆様お疲れさまでした。

来週はSESの方でお手伝いするかもしれません。軽いGVGがしたいっ・・!
[PR]

by tennpuradou | 2004-08-16 03:49 | ラグナロクオンラインのこと
<< 命とはなんぞや 魔界戦記ディスガイア >>