人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IRISのキャラ紹介

ラグナロクオンラインとは、元々韓国生まれのMMORPGで・・・っていうありきたりな説明は省きます。というかここ読む人は全員知っているに違いない!

そんなわけで僕の活動しているワールドの紹介からします。
僕が最初にログインしたサーバーはIRISで(未だにアイリスなのかイリスなのか・・)
最初剣士を育ててました。そこで出会ったのがこのページのタイトルにもなっている、
ギルド「天ぷら」の皆さんです。ですがこの間のマイグレーションイベントで移住をしたので
天ぷらの話題はまた今度に。
で、現在IRISサーバーに残り活動しているのが以下のキャラクターです。
IRISのキャラ紹介_b0002795_335392.jpg



↑のキャラクターがメインですね。名前は「つきと」と読みます。
バードという職業に就いており実に中途半端なキャラクターなのですがそれなりに強く、
現在レベル92です。歌を歌うという特殊能力が唯一の取り柄です。

そして所属しているギルド(友人同士の集まりのようなもの)は
「ブルーレット奥田家」、といいIRISでは有名・・・なのかな?
何だか狩りをしていると良く声をかけていただけるのが大変嬉しいです。
最近はGVGというギルド同士の戦いにも同盟を組んで参加しております。
個人的にはギルド単体で戦うのが(レーサーと言います)が好きなのですが・・。

このギルドの良いところはとてもアットホームなところですね(*´ー`*)
やや身内意識が強いところもありますがそれも魅力の一つです。
このギルドに僕を引っ張り込んだのが「sin66」というアサシンなのですが、
最初僕をギルドに入れるにあたって、僕がフトモモフェチだという噂を流してくれやがりました
ために今でも時々ふともも呼ばわりされます_| ̄|○
それがこの奥田家にすんなりとけ込めた要素の一つだとは認めていますが( ´Д⊂ヽ

初めての更新なので無駄なことを書きまくった気もしますけれども、
今日からヨロシクお願いいたします。ヽ(´ー`)ノ

by tennpuradou | 2004-07-25 03:16 | ラグナロクオンラインのこと
<< (*´Д`) 初日記 >>