ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

良く寝ました。

最近は欲しいモノが一杯で困っています。
新しく出た薄いPS2と「我が竜を見よ」「シャイニングティアーズ」の二本に
興味があります。うちのPS2は女神転生3とかを読み込まないという
困ったちゃんなのです。初期型だからDVDとか飛び飛びになるし。
ローディングの音とかもガリガリ言いますし(´・ω・`)
我が竜を見よ、は俺の屍を越えていけを作った人の作品なので興味津々。
シャイニングティアーズは勘で面白そうだと思っただけです。
でもこれら全部買うと時間足りないし年末にはテイルズの新作も出るしー、
というわけでじっと我慢の虫。何より学業優先です。


で、最近のRO
b0002795_027186.jpg

いつ行ってもこいつに追いかけられるのは仕様ですか_| ̄|○
速度減少でAGIが-50とかどうすればいいんだ。
かけられると超兄貴と同じ速度になるので蠅で飛ぶか誰かにタゲが行かない限り
延々と追いかけっこする羽目になりそう。いつも蠅で逃げます。・゚・(ノД`)・゚・。
最近頑張ってレベル上げてるのでそろそろレベル92になりそうです。
頑張れ自分。
[PR]

by tennpuradou | 2004-11-06 00:29 | 日記
<< 大失敗 今日は画像がありません >>