人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大失敗

マグナカルタってゲームを知っていますか。
今年の初めくらい(だったかな?)に発表されてこれは面白そうだ・・
と期待していたゲームなのですが・・・昨日の時点で存在をすっかり忘れていました。
で、今日ヨドバシカメラで発売日が11月11日、と書いてあるのを見て吃驚。

シャイニングティアーズ買っちゃったよorz

ま、まぁこれはこれで!(゚ε゚)キニシナイ!!
来週の木曜日か・・それまでにクリアする時間もないので年度末試験が終わったら
マグナカルタを買ってままーり楽しもうかな。春休みはまだ遠いっ。

で、シャイニングティアーズの今のところの感想としては
「聖剣RO」
この一言に尽きますね。キャラの移動速度と読み込みが多少気になります。
PS2の型によっては平気なのかな。
シナリオはまだ始めたばかりなのでなんとも。
何となく長そうな雰囲気なので先行き不安でもありますが。
アクション要素が強いので一日1時間程度でも十分楽しめそう。
今後に期待。

by tennpuradou | 2004-11-06 23:46 | 日記
<< どうもお腹の調子が悪い 良く寝ました。 >>