人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徒然と

Janne Da Arc のCDが突然欲しくなった。

頭の中のフレーズが何の曲高思い出せなくてもどかしいときってありません?
ここ最近
「大地に跪きながら口づけをして呟いた、私は今ここに誓う、あの神の名において」
という宗教めいたフレーズが頭の中をぐるぐるしてたのだ(;´Д`)
どっかの曲だよな~??って友達に聞いたら
「Janne Da Arc じゃね?フレーズ的に」、とあっさり答えが返ってきたので
大学に行く前にでもHMV寄ってこよう。持つべきは物知りな友人哉。喝。

さ、大学行かなければ

by tennpuradou | 2004-11-10 09:39 | 日記
<< 近況 どうもお腹の調子が悪い >>