ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2004年 07月 29日 ( 2 )


眠いのでログインしてすぐ寝た日

さて、今日はEIRで活動してるキャラクターの一人を紹介します。
b0002795_0183886.jpg


この子ですね。最近はこの子以外動かしていません。他にもROを初めて最初に
育てたVIT騎士なども居ますがメインはこの子になっております。
見ての通りアルケミストですがもっぱら白ポーションを作るのがお仕事です。
アルケミ、楽しいよ? IRISにもアルケミ育てちゃいそうな勢いです(*´ー`*)

ちなみに写真はギルドの方数人に取り囲まれて、
シロポを奪われそうになっているところです。・゚・(ノД`)・゚・。ボクノダヨー;;カエセヨー;;
[PR]

by tennpuradou | 2004-07-29 00:23 | ラグナロクオンラインのこと

夏休み(*´д`*)

ろんぐさまーばけーしょんきたああああああああああ!

こんばんわ、つきとです。
本日めでたく前期試験が終了し夏休みに突入いたしました。ヒィヤッホー!
試験の出来はぼちぼち、と言ったところでしょうか。結果が出るのが来年なので
もうどうでもいいです。
夏休みに入ったので何をしようかと考えていますが、
取りあえずは髪の毛切って染色しようかと(ぉ
ここで突然ですがアンケートを。もっとも多くこの色にしろ!という意見が有った
色にしようと思うのでコメントよろ!

まぁ見てる人はそんなに居ないと思うんですがね・・・・。
そもそも僕が教えた人以外でここ見てる人いるのかなぁ・・・?
[PR]

by tennpuradou | 2004-07-29 00:14 | 日記