ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 5 )


日記を書けと脅されました

タイトル通り日記を書きやがれこのヘボロードナイト!
と、友人のハイプリに脅されたので書きます。+゚(゚´Д`゚)゚+。

昨日はギルメンノWIZさんがオーラを放つ偉業を達成いたしました、おめでとう!
でも僕はレベルアップノSSが取れなかったのであえて載せません_| ̄|○
代わりといっちゃなんですが、友人のアサクロさんに装備を付けさせて
頂いたときの写真をのっけたいとおもいまーす。
b0002795_0133198.jpg

初めて付けさせて貰ったロードサークレットですが徒歩ロードナイトがつけると
まるでドラクエの勇者のようですね。

ていうかロードナイトは狩り時以外は徒歩が基本ですよね!(力説
[PR]

by tennpuradou | 2005-10-12 00:15

黒い悪魔

奴が!奴がでたんですよ!

ホームステイが!
あの夜になるとどこからともなく現れて水分や食べ残しを漁るあいつが!

当然サーチアンドデストロイを実行に移す僕!
しかし最終兵器豆芝(11歳)を投入しているというのに奴には攻撃がかすりもしない!
ならばこれでどうだ!伝家の宝刀ニュースペーパーセイバー!
愛刀を振り抜き奴目掛け全力の一撃を放つ!!!

しかし奴の機動性はこちらを遥かに上回っていた!
なんと奴はこちらの斬撃を回避しこちらへ突っ込んできた!

お前はスパロボでフル改造されたガンダムに乗ってるアムロかあああ!?
ニュータイプ!?ニュータイプなのか!?

そんな戯れ言が頭に浮かんだ刹那


奴はその漆黒の翼を大きく広げ


僕のウィークポイント(顔面)目掛け


決死の特攻を仕掛けてきたのだった。


顔は!顔はいやあああああああああああああ!!!??!?

この後驚愕の結末が君を待っている!?
[PR]

by tennpuradou | 2005-10-06 06:27

更新オソスギだよ自分!

さて、この更新をしていなかった間何をしていたかといえば
もちろん騎士のレベルを99にすべく必死に狩りをしていました。
よくわからないのですが、突然経験値二倍期間等という物も設けられ
僕はその間に実に30M以上の経験値を稼いだのでした・・・。

そしてついにオーラ力(ちから)を発動する日がやってまいりました。

おおおおおおっ!
b0002795_11241453.jpg

きたああああああ(*゚∀゚)=3
β2末期に産まれしょうもないほどのスキル振りをして苦しんできた
MYナイトですがこの度めでたくオーラになることが出来ました。
これもひとえに一緒に遊んでくれた皆さんのおかげですヾ(*´∀`*)ノ
本当にありがとう!

b0002795_1127155.jpg

[PR]

by tennpuradou | 2005-08-11 11:28

久しぶりに

そんなわけで先週の土曜日からめでたくネット復活!
ネットが無いとやることなくなるあたりネット依存度が危険値やも。

さ、そんなわけで僕が繋げない一週間の間に計ったかのようなタイミングで
ROの経験値1.5倍キャンペーンだったとか(;´Д`)ションボリ
繋げなかったものは仕方がないので日月と追い込み狩りをしまして・・・
b0002795_0473210.jpg

めでたくレベルアップ!レベル96と相成りました。
次に上がるのはいつになるのかは考えないようにします。
ちなみにギルドのハンタ子さんもレベル98になってました。オメデトウヾ(*´∀`*)ノ

今回のSSは上手く撮れたと思うのですよ!
ハルさん/skip教えてくれてありがとー!
[PR]

by tennpuradou | 2005-04-20 00:50

晦日

家族が(犬含む)僕を覗いて全員田舎へ帰ったので
今宵は一人でしゃぶしゃぶなんぞ楽しんでいましたよ、こんばんは。

明日も朝からバイトなのですがその後は月曜日まで休みなので
明日のバイトが終わったら甘酒を大量購入して飲んだくれようかな(*´▽`*)

しかしバイトと言えば毎朝ルーシアを買っていく綺麗なおねいさま、
つまりは心のオアシスなんですけど、その事を某人にこのあいだ話したら
「あーその人も会社では鼻から煙りだして吸ってるのよ(*゚∀゚)」
と、夢を打ち砕いてくれやがりました(`□´)

そんな吸い方するのはアナタだけですからヽ(`Д´)ノ!

・・・・・・・だと信じたい_| ̄|○ノシ
[PR]

by tennpuradou | 2004-12-31 00:11