ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 145 )


夏休み(*´д`*)

ろんぐさまーばけーしょんきたああああああああああ!

こんばんわ、つきとです。
本日めでたく前期試験が終了し夏休みに突入いたしました。ヒィヤッホー!
試験の出来はぼちぼち、と言ったところでしょうか。結果が出るのが来年なので
もうどうでもいいです。
夏休みに入ったので何をしようかと考えていますが、
取りあえずは髪の毛切って染色しようかと(ぉ
ここで突然ですがアンケートを。もっとも多くこの色にしろ!という意見が有った
色にしようと思うのでコメントよろ!

まぁ見てる人はそんなに居ないと思うんですがね・・・・。
そもそも僕が教えた人以外でここ見てる人いるのかなぁ・・・?
[PR]

by tennpuradou | 2004-07-29 00:14 | 日記

_| ̄|○

犯罪学ダメポ_| ̄|○

今日ものっけからネガティブですよー!
ま、まぁ明日の他学部履修試験が終われば楽しい(はず)の夏休みなので頑張ります!
問題は明日の試験は持ち込み可能なのかどうかも知らないってことなんですがね(;´Д`)
[PR]

by tennpuradou | 2004-07-28 00:35 | 日記

先生、○×問題の答えが順番だったのはキノセイデスか

のっけからあれですが、行政法の試験ダメでした_| ̄|○
表が基礎知識を問われる○×問題で裏が記述式の問題だったんですよ。
どっこい裏はきちんと出来たんですが、表の○×問題が提出時に答えを見ると
不思議なことに○○○× が四回連続で並んだ回答だったんですよ僕(;´Д`)
先生が試験範囲発表した授業の時に「明らかにいい加減な回答は0点にする」とか言っていたのでそう思われないか不安です。

チキンですいませんっ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

by tennpuradou | 2004-07-26 22:37 | 日記

(*´Д`)

続けて更新頑張りますよ?
今日はぶっちゃけ一日中寝てました(ぇー
おかげで現在明日の試験勉強に大わらわです。
みんなも試験勉強はきちんとしておこうね?明日の試験は必修の憲法が科目に入っているのですが、これが最終日にいきなり前期も試験をやる、と今にも死にそうな先生が発言したためにみんな大慌て_| ̄|○

さて、再び勉強に戻ります。試験期間中の大学生に幸あれヽ(´ー`)ノ

あぁそうそう、何か痔になりました_| ̄|○ ナゼダー
[PR]

by tennpuradou | 2004-07-25 22:49 | 日記

初日記

はい、何となく周りの人々に触発されてこんなものを始めてみました。
なるべく毎日更新できるように頑張ります!

さて、みなさん別に知りたくもないでしょうが近況を。
現在大学の前期試験真っ最中です。後期に楽するため必死に勉強です。
ここをもし見ている大学生の方が居たら共に頑張りましょう。(`・ω・´)b
[PR]

by tennpuradou | 2004-07-25 00:49 | 日記