ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 145 )


冬ですね

そろそろ雨戸を閉めて寝ないと凍死しそうな季節ですね。
寒すぎて春先に買った薄手のジャケットが着れません。
困ったもんです。


そういえば前回美容院に行ったときに理容師のお兄さんが
「れいじくんは髪が左に流れてるからシンメトリーな感じが似合いそうだねぇ」
とかいうことを言いまして、現在確かにそのような髪型なのですが・・
お風呂に入って髪を洗うと鬼太郎の出来上がりですよ。
これも困ったもんです。
いいんです非MOTEだから!

寒さと寝起きで何を書いているのか意味不明ですが更新しないよりはましっぽいので許してお弁当箱の人。

うぅ、寒い寒い。
布団に再ログインしよう・・(ヌクヌク
[PR]

by tennpuradou | 2005-12-04 08:37 | 日記

大学のおはなし

昨日もいつものように学校へ。
しかし、やや遅刻気味についたのに部屋の明かりがついていません。
これはどうしたことかと教室の前で待つこと10分。

ほかに一緒に待っていた子たちが次々と休講と判断して消えていきます。

僕はやることもなかったのでもう少しまっていたら教授出現。

恐ろしいことに先生とマンツーマンで授業がはじまりました_| ̄|○

でも先生も何だか気まずかったのでしょう、苦笑いしていました。

「れいじ君は良く待ってたね、えらい!」 と褒められて出席点をもらって授業は五分で終了。

ほっと一息ついて食堂でラーメンを注文する僕。

そこでもハプニングが(T□T)

なんと僕は注文した塩ラーメンのチケットをスープに落としてしまったのです。

おばちゃんも慌てて掬ってくれたのですが何だか踏んだり蹴ったりな一日でした。

しょんもり。

眠いから返信はまた明日・・・。
[PR]

by tennpuradou | 2005-12-02 00:03 | 日記

いまさらですが

本当にいまさらな話なのですが、FF7をクリアしました。

これが発売したのは僕が小学校の時でした。
それからなんやかんやでFF8,9,10は高校時代にクリアしたのですが
FF7だけはなぜかやってなかったんですよね。

8はかなり好きです・・ガンブレードっていう剣の名前だけで男なら惹かれるはず!
傭兵養成学校とかツボにくるものがありました。
でもヒロインは好きになれなかった・・・。「ハグハグー!」とかリアルで言われたら
僕はきっとその相手を蹴り倒します(いないって

9は結構やった気がするのですが、不思議とストーリーは覚えてないんですよね。
エンディングだけは強く印象に残っているんですが・・。
あれは反則です。あぁいうの大好きですけど。
ミュージカル大好きっこです。

More
[PR]

by tennpuradou | 2005-11-25 08:37 | 日記

やっと

ブログを更新していなかったのはPASSを忘れていたためでした。(ぉぃ

しかしパンヤをやっている最中にふと思い出して今日記を書いているわけであります。

ありがとうパンヤ。

でも新キャラとか出ててすごいですね。
メイド服を着たお姉さんキャラにメロメロでパットを打つどころじゃありません!

それはさておき履歴を見ると毎日覗きに来てくださってる方もいらっしゃるようで
大変申し訳ありませんでした_| ̄|○

これからはもうちょっと更新頻度高くしたいです!
[PR]

by tennpuradou | 2005-11-19 07:05 | 日記

バトンだらけ

何かバトンが回ってきてまして答えろ答えろ!
とRO内でいぢめられるので答えちゃいますよ。

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

怜二 ロードナイト

2.お気に入り頭装備を教えてください。
マジェスティックゴートかなぁ~。騎士ならこれ!といった感じですね。
あとはパンダ帽子とかくま帽子とかラッコ帽子とか・・可愛いのが好きです。

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

行くと構ってくれる友人達が居るたまり場です(*´▽`*)
プロで僕を捜すと大体その人達が居る三カ所のどこかに必ず居ますw

後は狩り場だとニブルヘイムとか・・こないだのパッチで音楽が凄く良くなって
ノリノリで狩れますね。縦ノリしちゃうぞー。

印象的な場所がオークダンジョン一階。
剣士時代にここでオークゾンビやらに追いかけられているところを救われたのが
今のギルドとの関わりの発端だったり。

4.好きなスキルを教えてください。
ボウリングバッシュが好きかなぁ・・。騎士時代が長かったもので。
目新しいスキルだとバーサークが最高ですね。話せませんが。

5.青箱からでた思い出の品ありますか?
青箱自体そんなに拾えたことがないのですっ。
だから特に無し。・゚・(ノД`)・゚・。

6.ROで一番好きなモンスターは?
子デザートウルフ・・かな。ペットも大事に育てていたんですけど
倉庫の中にも見あたらなくなりました。逃亡説が濃厚です。

7.ROで好きな職業は?
アルケミストとバードとプリーストかなぁ。ロードナイトも勿論好きです。

8.バトンをまわす五人。
それじゃあきっとこれを見るであろう

麻央さん
るしゅさん

そして最近ログインしないメルっこに渡したいと思います。
[PR]

by tennpuradou | 2005-10-31 20:00 | 日記

こんな時間に目が覚めた。

こないだの大学での出来事です。

友人「なぁ、小倉優子っているじゃん、アイドルの。」

あぁいるねぇ、何だかコリン星から来たとか電波なこと言ってる奴でしょ?

友人「おぉ、それそれ。それなんだけどさぁ、この雑誌のグラビアのプロフィールでさ。」

うん?

友人「出身地は千葉県って書いてあるんだよね。」

一同爆笑。芸能界って凄いですね。
[PR]

by tennpuradou | 2005-10-24 02:04 | 日記

しまったああ

ごめんしゃちょう!
トラックバックに気づいてなかったよ!
と、言うわけでフェチバトンに答えようと思います。

■あなたは何フェチ?

その昔冗談でフトモモフェチとか言ったら定着してしまった悲しい過去があります。
最近は女性の豊かな胸になにやら不思議な感覚を覚えます。
思春期キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!??

■異性を見る時、まず何処を見る?

普通顔から見る気がします。胸やふともも見てたらドン引きですよ。

■最近プッシュ出来る部位

プッシュできる部位・・・・。昔からスタイルが良いとは言われます。細身ですから。
後は初めて会う女性に必ずと言って良いほど肌の綺麗さを褒められます。
喜んでいいのかな、これ。
あと状況限定でプールなどで髪の毛が濡れているとイケメンに見えるそうです。
返答に困りました、普段はどうだと言うんでしょうか?_| ̄|○ドウセブサイク・・

■異性の好きな部位5つ

五つかぁ・・・。
なんだろ、綺麗な髪の毛は触りたくなりますね。男の顔と一緒で不用意に
触れちゃいけないものですけどね。
手も好きです。女性の指って長くて綺麗ですよね。
後はお約束で胸、尻、ふとももー!と答えておきましょうかね(´∩ω∩`)


■フェチを感じる衣装は?

フェチを感じる衣装・・・うーん(;´Д`)
色々ありすぎてどれだけ答えれば!?
まぁすぐに頭に浮かんだものをつらつらと挙げていけば・・・
男物のYシャツを着てブカブカな状態とかどうでしょう。(変態

色々ありすぎるんで取りあえずこれだけで(`・ω・´)

んーんー、後はバトンを回す人ですけれど随分前のバトンなので
この記事を読んで自分も答えよう!という方がいたらご自由にお答えください(ぇー
[PR]

by tennpuradou | 2005-10-16 01:05 | 日記

犬の容態

昨日の日記でも書きましたが犬が今日獣医さんへかかってきました。

結果は皮膚病とのことです。
お尻が赤かったり散歩の最中も体が痒いのか達小間って体をかくことが多かった
からなぁ・・・。あとは庭の芝生が長すぎて体にふれていたのも原因だったとか?
とりあえずはこまめなブラッシングと庭の手入れ、そして投薬治療をするそうです。

大事にならなくてほんと良かった。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今日は全然眠れなくて午前一時から午前5時までしか眠れなかったのです。
おかげで大学を寝過ごしちゃいました。(´・ω・`)

明日は台風で延期された法学部の試験があるので朝から大学へ行って頑張りたいと思います。

ROのことはまた明日で(*´▽`*)
最近新たな友達が増えてきてちょっと楽しくなってきましたよ?ヾ(*´∀`*)ノワクワク
[PR]

by tennpuradou | 2005-09-27 00:40 | 日記

エキサイトのスキン

巡回先のエキサイトのブログが素敵なスキンになっていたのでマネしちゃいました。
怒らないでくださいっ(´∩ω∩`)<「た」の人
これいいスキンだよねぇ・・・。春夏秋冬揃ってるところがGOOD。

学校が始まったのでCDウォークマンで聞く新しいCDを探しているのですが
皆様なにかオススメのアーティストがいたら教えてくださいませ。


話変わってROでGV参加中にうちの愛犬が具合悪そうだったので途中で離脱。
明日は兄が獣医に連れて行ってくれるそうです。
去年も病気で子宮を摘出したばっかりなのでちょっと不安・・・・。
僕が子供のころからずっと傍にいる可愛い犬なのでいつまでも長生きして欲しいです。
あしたは僕も病院犬も病院で少し不安です。

何ともないことを祈りつつ寝ます。
お休みなさいませ
[PR]

by tennpuradou | 2005-09-26 00:43 | 日記

あぁっ

明日更新するとか書いておきながら随分間が空いてしまいました。

土曜日にはお祭りに行って友達の娘さんを妹のように可愛がってました。
なんで僕には妹が居ないのでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。

沢山色んな物を買ってあげたような気がしますが、
妹が居たらこんな感じなんだろうな~って幸せな気分でお祭りを回ってました。
その後お姉さまの家に行って屋台で飼った物を貪らさせて貰ったんですが
ちびっ子はヤンチャですね。
僕がお酒飲み過ぎてダウンしていると

ちびっ子「お兄ちゃんどうしたの~?どうしたのよ~??」
  僕  「ぐぅ・・・・・」
ちびっ子「ドゴン!(腹を強打」
  僕  「グハァッ!?」
そこから意識が戻ったみたいなので許します。可愛かったしヾ(*´∀`*)ノ

またお祭りいきたいなぁ・・・・。
[PR]

by tennpuradou | 2005-09-14 02:09 | 日記