ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ラグナロクオンラインのこと( 88 )


おーらおーら

長いことじわじわ育ててた吟遊詩人をGメンバーが強制的に光らせてくれました(*´∀`*)
その様子をどうぞ。

b0002795_931189.jpg


生体3で必死に敵の目を掻い潜りとうとう99です。
明日は休み!な方々が総出で手伝ってくれました。
朝まで・・・_| ̄|○ネムカッタヨゥ
寝てはいけないのでアニソンをエンドレスで流してました。再生回数が367回とかになってて笑えました。何はともあれオーラ万歳!

そして緊張感がつきて次々にやられていく仲間達。
b0002795_933508.jpg


本当にお疲れ様でした(*´∀`*)


ちなみにこの次の日に転生してその姿を友達に見せに行ったら
「なにその小汚いアーチャーw」とか言われて凹みました。

プンスカo(`ω´*)o
[PR]

by tennpuradou | 2007-04-25 09:35 | ラグナロクオンラインのこと

うーん

なんだかしばらく放置しているうちにおかしなコメントがいくつもあったので全削除しました。
アドレスもちょっと不審だったもので。
アカウントハックでもねらってるのかしら?
と、疑心暗鬼。

こまったもんじゃ。
[PR]

by tennpuradou | 2007-04-11 17:50 | ラグナロクオンラインのこと

がんすりがんすり!

Roのガンスリンガーが噂の域から離脱して現実のものとなりましたね。
二丁拳銃のガンアクションは僕の脳内浪漫領域をかなり刺激してます。
きっとやります、ガンスリンガー。

実際には片手に銃を持って撃つなんてのは映画の中でしか通用しないそうですが・・・
浪漫と現実は一緒くたにならないのが寂しいところ。
まぁ両手に拳銃ぶら下げた人間なんて日本では見たくないですけど。
当る当らない云々の前に銃を向けられたくない。

今の拳銃の精度ですら十数メートル離れたらライフルの出番だそうですね。
拳銃ってのは当てるのが実に難しいそうで・・・。
一生撃つ機会なんて無いほうが良いでしょうね。

ショットガンは屋内戦闘ではめがっさ強いとか聞きます。
確かに逃げようが無い屋内で散弾をばら撒かれたら当るしかないね!

日本で何で警察官の武装化を進めないのかーとかいう意見をたまに聞きますけど
日本程度の銃普及率だとSATを投入すればそれで解決するから、ってのが理由らすぃ。

でも警棒が長くなったりはするらしいですけどね。
確か大陸系の犯罪者がでっかい刃物持ってるのに短い警棒じゃ相対したくないだろうなぁ・・警官も。TVに映る警察官が皆防弾チョッキを着る様になってるのは気のせいですかね?

わりかしオタク的要素が混じった日記になってしもうた。気にしない気にしない。

あぁ・・・免許取らなきゃ・・・。
勿論銃じゃなくて車です。
[PR]

by tennpuradou | 2006-10-18 23:31 | ラグナロクオンラインのこと

久々

b0002795_0185541.jpg

事故には気をつけましょうね。
バーサークの切れ目が命の切れ目。

んで、今日実装のアビスレイク、いってまいりましたよ。
b0002795_020015.jpg

中ボスに惨敗、なんだこの強さ(´・ω・`)


ROはこんな感じで細々生きています。
[PR]

by tennpuradou | 2006-07-05 00:20 | ラグナロクオンラインのこと

創作活動

やー久々のROについての報告ですよ君達ぃ(何様

最近友人に触発されてROのSS書いてるんです。
当然妄想全開恥ずかしさ100%のSSなんですが。
ヒロインは我が娘ヘボ太郎(詳しくは過去ログ参照!

主要な登場人物は僕のギルドや友達のギルドのキャラをもそもそと出させていただきました。
それぞれのキャラが僕の中でかなり立っているので執筆スピードはメチャクチャ早いです。
指が勝手にキャラを戦わせるんで楽なんですよー。
三部構成で終わらせるつもりが話がどんどん膨らんで現在第六部まで公開中。
一話一話がすーごく長いんです。
しかも身内向けの小説ですが勝手にsinさんとか出してます(ぁ

興味のある方はコメントで読みたい!と言ってくれればここに掲載することも考えております。
さて・・どうやって収拾つけて大団円迎えればいいんだろう(>_<)

SS書くのってたのしいなっ。
[PR]

by tennpuradou | 2006-05-16 16:52 | ラグナロクオンラインのこと

困った

最近ちっともROで接していなかった人のところへ最近ちょくちょく遊びにいくように
なったのですがしばらく時間がたっていたせいか挨拶も満足に出来ません。
疎遠になったのは僕の勘違いが元だったので悪いのは僕なんですけれど_| ̄|○ノシ

何とか仲直りしたいなぁ(´・ω・`)ショボン
でももう嫌われている線が濃厚っ・・?!
悩みどころです_| ̄|○ ウーンウーン

最近のROは大型パッチも当たり活気が増している様な気がします。

問題は僕のレベルが高すぎていまだにギルドメンバーと組めないところでしょうか。
しかたがないので護衛なぞやっていますがいつになったら組める日がくるのか・・!?

今しばらくは雌伏の時なのかしら、とか思ったり。
[PR]

by tennpuradou | 2006-03-18 00:34 | ラグナロクオンラインのこと

昨日はただの日曜日

日曜日だったもんですから攻城戦がありましたね。
僕はアコライトでふらふらと戦場へ出かけてプチプチつぶされてました。
一回だけ騎士で放送流したんですけどね。

それよりもGV後のサンタ祭りが良かったですよ

b0002795_0195038.jpg

サンタがいぱーい。
養子はサンタになってもちいさ・・・・・小さくないよ!

そんな感じのクリスマスを過ごしてました。

出かけなかったのかって?
凍死しそうな夜にわざわざ外に出かける趣味はないですよヽ(Д´ )人(`Д´)人( `Д)ノ
[PR]

by tennpuradou | 2005-12-27 00:21 | ラグナロクオンラインのこと

今日はただの土曜日です

また一週間あいちゃった!見てる人ごめんね!

さて一週間のRoをまとめてお届け

まずは友達のみちるさんがオーラケミになるということで式場へ。
いい獲物が出ないので僕が枝を折ったところ・・・
b0002795_824499.jpg

ブラッディナイトきたわー。

そして輝いたみちるさん。
b0002795_825781.jpg

たいへんよくがんばりましたで賞を進呈します(*´∇`*)(フンスフンス
おめでとう(*´∇`*)ノ


それと我らがパンダスキー同盟で
パンダ戦隊ケミレンジャーが発足しましたよと
b0002795_8264047.jpg

パンダホワイトは渡さない!



それとちょっとリアルの話ですが、
髪の毛伸びすぎて髪型が某FATEのランサーになりかけてたのですが
昨日ばっさりと切ったおかげでアーチャーになりましたとさ。
あぁ頭が軽くて楽だ・・・。
うん、それにしてもこの例えは何人に通じるんだろう。
わからない人もいそうなので別の例えにすると・・・・
卍解した日番谷の大紅蓮氷輪丸みたいな髪型が始解の氷輪丸に戻ったみたいな!
そんな感じ。うん、改めて思った。
僕はオタクだね。
[PR]

by tennpuradou | 2005-12-24 08:31 | ラグナロクオンラインのこと

誕生日おめでとう自分

そんなわけで無事誕生日を迎えまして、しかし日ごろと変わりも無く
休日を過ごしていたわけです。ムナシス。

そんなわけで昼寝してたら寝過ごしたGVG。
指示に従って戦ってたら砦をとれました、やっほい。

b0002795_22574963.jpg

久しぶりに攻城した気分でした。
エンブレム消したほうがいいかなーとか思いつつそんなに見てる人もいなさそうなので
消さずにのっけちゃいますよ。

さ、ケーキ食べよう(モフモフ
[PR]

by tennpuradou | 2005-12-11 22:59 | ラグナロクオンラインのこと

日曜日が誕生日なんです

最近めっきりSSをのせた更新が無かったのでばりばり載せちゃいますよ
まずは・・・
b0002795_7544260.jpg

怖い女性二人に囲まれて両手に花どころかラフレシアなわけで。

二枚目っ
b0002795_755316.jpg

枝で遊んでいたらみすとと共にイケメンになれました。

三枚目ー!
b0002795_7561244.jpg

いつも思うのですが僕が入ってるケミオンリーギルドのみなさんは
僕をご飯と間違えすぎです。この日も「れいじなべじゃー!」といって囲まれました。
プンスカ。

そして四枚目
b0002795_7573148.jpg

我らがギルマスJMC&kairi夫妻のリアル友達トロパパさんが加入しましたよ。
僕がまだタイピングもままならないようですがすぐになれるからガンバレっ!
加入お祝いに、メルティさんからは火海東剣をプレゼント。
そして僕からは懐かしい剣士時代から愛用していた+6ヘルムを継承!
とうとうあの兜を僕が誰かに託す日が来るとは・・感慨深いです。
まだよわっちかった頃に一生懸命お金を貯めて初めて買った店売り防具で、
手にしたときは嬉しくてしょうがなかったのを覚えています。
懐かしい・・・・(T□T)

今日はちょっと寝つきが良かった、そんな朝の更新です。
[PR]

by tennpuradou | 2005-12-09 08:02 | ラグナロクオンラインのこと