ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ラグナロクオンラインのこと( 88 )


危機一髪

相棒のスナイパことメルさんがクッキーカード欲しい!
というのでケミでチューチューさせてもらいながらおもちゃ工場で狩りをしてました。

冗談でストームナイト倒して!と、言ったら
b0002795_182018.jpg


ほんとにいました。
僕がいる位置が近すぎてまさに危機一髪!
その後すぐにBOSS狩りの方々が来て一掃していったので
僕たちは無傷でした。

でも結局カードは出なかったのでしょんぼり。

久々の大レアカード帳が出て破産から救われた僕ですが
よく考えると別にこれといってほしいものもなく・・・しばらくは回復財に
気を使わずに狩ることに専念しようかなーとか、そんな一日でした(*´Д`*)
[PR]

by tennpuradou | 2005-11-24 01:12 | ラグナロクオンラインのこと

久しぶりに

PASSを忘れて早一月あまりブログを放置でした、すいません。

その間に新しいパソコンになったりしてました。
おにゅーのPCはOSがXpに変わりCPUも比べ物にならないほどの高性能に!

そんなわけでレポート書くのにもゲームするのにもストレスが少なくなりました。

そして久しぶりにMMOならではの心温まる風景があったのでパシャリ。
b0002795_04899.jpg

これが見えていないところまでずーっとつながってたのです。
ひまわり持ってれば並んだのになぁ(´・ω・`)
[PR]

by tennpuradou | 2005-11-21 00:04 | ラグナロクオンラインのこと

祝:仮面ライダーSPIRITS 8巻発売

仮面ライダーSPIRITSの8巻が発売されてましたね。
相変わらず熱くて面白いので大満足。

最近ROではギルドのメンバーが違うMMOへ走り何だか寂しいです。
ふとしたことから再会した友達に狩りに連れて行って貰っております。
学校から帰ってきての数時間でもコツコツやれば結構経験値上がるのですね。
ロードナイトが目標のLV80になりましたヾ(*´∀`*)ノ

この次の目標はバーサークを覚えることですがジョブもベースも必要経験値が
跳ね上がるので結構大変そう。コツコツ上げていきたいものです。

今日はSS無しですいませんー。
[PR]

by tennpuradou | 2005-09-22 03:02 | ラグナロクオンラインのこと

続:養子の悲劇

養子というのは何故こうも絡まれるのでしょうか?
今日も街をすたこら歩いて、ドロップを売りにNPC商人の所へ
行ったところで妙な人たちに絡まれました。

b0002795_23495728.jpg

この後更に「売)養子アコ1zから」などという看板を出されたのでダッシュで逃げました。

あ、そうそうロードナイトはLV79の33%まで上がりました。
遊んでくれる方感謝ですヾ(*´∀`*)ノ
[PR]

by tennpuradou | 2005-09-18 23:59 | ラグナロクオンラインのこと

養子の悲劇

養子で街をウロチョロしていると色んな方に声を掛けられます。
昨日も街をうろちょろしていたら変な人にハァハァ言われ、
必死に逃げた先で久しぶりの方に会いました。
ハイプリーストに転生しててちょっと驚きました。

で、その時のSSがこれです
b0002795_052899.jpg

なぜかだっこされました。
周りの方々もとても良い方ばっかりだったのでまた遊びに行っちゃおうかな(´∩ω∩`)

そうそうロードナイトはようやくLv78になりました。
次からやっとVITにポイントが振れるのかな・・・?
じっくり上げたいと思います。
[PR]

by tennpuradou | 2005-09-15 00:53 | ラグナロクオンラインのこと

すぱろぼおもしろいよ?

スパロボが面白くてROサボリがちです。しかも今日でチケット切れるんです。
そんな記念すべき日に。
b0002795_23543065.jpg

ロードナイトになってから初めて死にました。_| ̄|○
一杯溜まってたんです(´・ω・`)
今日はこんな感じ・・・。

そして防災の日に産まれて某アサシン君(リアルの)誕生日おめでとう(*´∀`*)
[PR]

by tennpuradou | 2005-09-01 23:54 | ラグナロクオンラインのこと

今日はまったり

今日はまったりと99間近のギルメンさんのレベル上げを手伝いにニブルへ。
もぞもぞ一時間半くらい上げてました

途中こんなSSが・・・
b0002795_013919.jpg

なかなか格好良いと思いませんか(*´▽`*)?
[PR]

by tennpuradou | 2005-08-30 00:14 | ラグナロクオンラインのこと

祝砦

お友達のギルドが今日のGVで初めて砦を取ることが出来ました(*´▽`*)
今まで随分頑張っていたのですけど一度も砦を取ることが出来ていなかったので
とっても喜ばしいですヾ(*´∀`*)ノ

L3を取ったのかな?おめでとう!
b0002795_1173486.jpg

次回も守れると良いねぇ(*´▽`*)

ちなみに僕は今回呑ませろGに入ったまま参戦したので
味方に敵と間違われて物凄い猛攻を受けました(;´Д`)

必死の味方アピールで何とか死なずに済みましたが敵の攻撃よりも味方の攻撃が
一番痛かったですよ。精神的にも_| ̄|○次回はキヲツケヨウ・・
[PR]

by tennpuradou | 2005-08-29 01:21 | ラグナロクオンラインのこと

スキル修得

なんやかんやでまた更新が開いてしまいましたね。

ROの方はロードナイトをじっくりじっくり上げています。
結構レベルが上がるまでの経験値が多いので辛いですね。
やっとコンセントレーションとオーラブレードを取ることが出来ました。
もっともまだSPも少ないので頻用することは出来ません。
同時にしようするとロードナイトが光に包まれます。

b0002795_0343065.jpg

こんな感じですね。
でも実はコンセ1オラブレ2という微妙なスキル構成なので30日に振り直す可能性
もありまする。先にコンセ5の方がいいのかな~。

取りあえず今日はこんな感じ。
[PR]

by tennpuradou | 2005-08-24 00:37 | ラグナロクオンラインのこと

ギャー

すいませんすいません。更新してなくてすいません。・゚・(ノД`)・゚・。
と、とりあえず更新してもいないのに毎日見に来てくれている方へ平謝り。

最近はお外にでて日光浴して臭い汗をシャワーで流したり
ドラッグオンドラグーン2をクリアしてみたり
中島美嘉のアルバム購入して聴いてたり




ロードナイトになったりなんかしてました。
b0002795_7153158.jpg

オーラでいるのは三日で飽きてしまいました(´∩ω∩`)
だ、だってオーラブレードとかコンセントレーションとかバーサクとか
使ってみたかったんだもん!
ところでどうですかこの白銀の鎧!かっちょええええ。(自画自賛
というわけで長年の夢が叶ったのでもう悔いはない(早

流石にそれはウソですが次の目標はバーサークが使えるようになることです。
先は相当長いですが地道に進んでいきたいと思います(*´▽`*)
[PR]

by tennpuradou | 2005-08-17 07:19 | ラグナロクオンラインのこと