ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ラグナロクオンラインのこと( 88 )


夏休みまであと一日

明日火曜日の試験が終われば夏休みなんです。がんばれ自分。

さて、そんなわけで試験勉強を優先しつつ息抜きに遊んでいるROですが
一昨日だったかな?我らがマスターがオーラになることが出来ました。
b0002795_5405084.jpg

輝いてるー!おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

実は僕もレベル98になりましてオーラまであと一手、というところです。
夏休みに入ったらがっつり稼いで転生したいなぁ・・等と考えています。
流石に98は上がりが悪いですね・・・。結構厳しいなぁ。
でもこの苦行が終われば夢のロードナイトなので赤いマントをなびかせる
ためにも夏休みは頑張りたいと思います!
[PR]

by tennpuradou | 2005-07-25 05:44 | ラグナロクオンラインのこと

フゥー!

さて、Roではアユタヤが実装されましたね
どうもダイヤでのギャンブルが流行っているようですが僕は対して興味もなく・・
でもきっちり養子システムは堪能してたりするんです(´∩ω∩`)

アコライトでじむ夫妻の養子になってみました。
ちっこいと言われ続けるのがなんともアレですが
街を歩けば色んな人に声を掛けられるのでちょっと楽しいです
そんなにちっこいかな_| ̄|○

例えば狩り中におなじ養子さんに
b0002795_19464553.jpg

突如結婚を申し込まれたり。

それでママの母性本能と執着心に火がついたのかはしりませんが・・・
b0002795_19475818.jpg

こんなジャイアニズム発言が飛び出て思わずむせてしまいました。
ママ恐るべし。あ、ちなみにkairiさんは無事オーラになることが出来たんです。
おめでとうママ!(*´▽`*)

こんな感じでアユタヤを満喫。
や、実際まだアユタヤには行ってないんですけどネ(´∩ω∩`)

久しぶりにIRISに野暮用があったので行ってみると
知り合いの夫妻がとんでもないブル装備になってました。
b0002795_19511235.jpg

なんだこの頭装備はΣ(゚Д゚;)!?

僕もダイヤギャンブルに手をだしたくなりました。
【ダイヤ破産】 λ=3=3=3
[PR]

by tennpuradou | 2005-07-15 19:53 | ラグナロクオンラインのこと

ご無沙汰

はい、すっかりごROについてはご無沙汰でしたね。

最近はもっぱらSD4で付与+非公平狩りという信じられないほど
贅沢な生活をしております。
でもその昔僕は60~75あたりにずっと伊豆Dにソロで籠もって
いたんですよね。その分贅沢したってイイジャナイカ。・゚・(ノД`)・゚・。!ウワァァァン

と、まぁメルさんの強力もあり1st騎士がレベル97の79%でございます。
でも今月は試験なのでそろそろログイン率も下がりますけどね(´・ω・`)

夏休みには光りたいものですね

たまり場での一枚
b0002795_1591565.jpg

[PR]

by tennpuradou | 2005-07-10 02:00 | ラグナロクオンラインのこと

イベントっ

土曜日はお友達ギルドさんのイベントに参加させて貰ったんですヾ(*´∀`*)ノ
みんなに未鑑定のアイテムを配って、指名された人は持ってるアイテムを指名した子に渡してその場で鑑定。鑑定したアイテムは自分の物になる!というステキイベントでした。
大盛況で集まった人は
b0002795_2491474.jpg

こんなに居ました。

ちなみに僕は運が良かったのか、Sパイクやらブーツ、それとずっと欲しかった麦わら帽子を
いただいてしまいました!うわぁぁぁぁぁぁいヾ(*´∀`*)ノ
中にはいまいちなアイテムしかでなくてションボリな子も居たみたいですが
大盛況のうちに幕を閉じました。またこんなイベントやりたいなぁ~。
[PR]

by tennpuradou | 2005-06-20 02:51 | ラグナロクオンラインのこと

ちゃんと

見ていましたよ、この誤字を!(*゚∀゚)=3
b0002795_0421841.jpg

何て恥ずかしい誤字なのでしょうか(´∩ω∩`)

今日は早めに寝るので手抜き更新です、ゴメソ
[PR]

by tennpuradou | 2005-06-14 00:43 | ラグナロクオンラインのこと

今日は子育て

今日はギルドのちびっこ達を上げることにしました。
僕だけ騎士をだして引率の先生役!保父さん気分を満喫です!
b0002795_2263975.jpg

子供達がいっぱーい(確か8人?

OD1はアクティブしか居ないので危険だと判断してOD2へ!
そこでも僕の的確な指示が飛びます!(ぇー
b0002795_2274286.jpg

カッコイイ自分・・・(うぬぼれるな

そんなこんなでみんなかなりのレベルが上がったようでヨカッタヨカッタヾ(*´∀`*)ノ

で、最後に落ちるときにやっちまったこと
b0002795_2284216.jpg


そりゃ産めないですよね_| ̄|○
[PR]

by tennpuradou | 2005-06-12 02:29 | ラグナロクオンラインのこと

レベル97達成

さ、そんなわけで昨晩無事に97レベルになることが出来ました。
長かった・・・でもこれからが更に長いんでしょうか?
でも@レベル2つ上げるだけだと考えれば結構楽な気もしませんか?
恒例のレベルUPの瞬間をどうぞ
b0002795_752482.jpg

亀島で非公平で上げて貰っちゃいました。1%だけですけど。

ネックだったINTを上げて後は通常攻撃の速度を上げたいのでAGIに振りました。
これで結構体感速度的には剣の振りが速くなったので良い感じです。

でも次のレベルまで58Mもあるんですねぇ。
一日2%を目標に頑張っていきたいと思います。
そんなわけで皆さん、見捨てないでっ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

by tennpuradou | 2005-06-09 07:57 | ラグナロクオンラインのこと

ぐんにょり

やっとこさ騎士の経験値が93%ですよ奥様。
まだまだ育ち盛り・・・ではないですがそこそこ頑張ってます。

GVもこなして狩りはモリモリ。
常にG狩りですねって言われたけどほんとその通りだ。
メンバー少ないですしね(´∩ω∩`)エヘヘ
今日はノーグロード行って城2へ行って亀島に行くという豪華なコースでした。

さて、今日の突発的仮面舞踏会
b0002795_0303977.jpg

We LOVE MASK!!!


日常のことも少し。
最近学校に・・というか何もしたくなくてホントまいってます。
気分の浮き沈みが激しい、し病院通いがだるいけど行かなければドウシヨウモナイ。
そんな感じの毎日、すまん母さん_| ̄|○ウーンウーンクルシイヨー
[PR]

by tennpuradou | 2005-06-07 00:32 | ラグナロクオンラインのこと

そろそろレベルUP?

メインのファースト騎士がLV96の84%までこぎつけました。
これもひとえに遊んでくださる皆様のおかげです<(_ _)>アリガトネ

ギルドはといえば主要キャラ、有る意味幹部的な(ぇ 
人たちがほぼ98になってしまい僕はとても焦っています(((((;゚Д゚))))
みんなちょっと上げるの早くない!?
僕この騎士生み出したのβ2の末期なんですががが_| ̄|......○ コロコロ
でもみんな光った後もギルドに上納して、転生するときはみんな一斉に転生してくれる
そうなのでとても嬉しいです(*´▽`*)
てことは非公平+スパルタで上げさせられるってことですかね!?
期待しつつソロでもレベル上げ頑張ります!見捨てないでね!

さてそんな本日の見知らぬ人々
b0002795_21636100.jpg

亀島内部の入り口でじーっと見つめ合っていました。
きっとPTチャットでは愛を囁きあっていたのでしょう(´∩ω∩`)キャー
[PR]

by tennpuradou | 2005-06-02 02:17 | ラグナロクオンラインのこと

今週の目標は70%

現在騎士がLV96の59%でございます。毎日2%ずつ上げれば週末に70%いけるかな?
がんばろう!
そういえば今日のトリビアはとても面白かったですね。
にゃんこの実験が面白可愛かった・・・。(*´д`*)
あとガセビアの沼での「爪の半月が小さい人は不健康」っていうのが
ガセだったなんて!僕はお婆ちゃんにそれを教わっていたのでちょっとショックでした。

最近のRohaもっぱら亀島オンライン、つまりオーラ目前の人に寄生して
経験値を盗んでおります。ウヒヒヒヒヒ。時給900Kくらいでているんでしょうかね?
大変美味しゅうございます!ありがとう!

そんな僕ですが今日の心温まるひととき・・・
b0002795_0304390.jpg

最愛のちんまい商人さんとのほのぼの空間でした(*´▽`*)

今日はこんな感じでした
おやすみなさーいヾ(*´∀`*)ノ
[PR]

by tennpuradou | 2005-05-26 00:31 | ラグナロクオンラインのこと