ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ラグナロクオンラインのこと( 88 )


ヾ(*´∀`*)ノ

最近はSD5で
b0002795_2233912.jpg

ファラオたんとランデブーしつつ狩りをしています。
でもこの狩り場あんまり美味しくない・・・(´・ω・`)
一時間に1%くらいしか上がらないのでしょんもり。・゚・(ノД`)・゚・。

今日のGvはこんな感じ
最初L1をばっちり守っていたのですがおっきな同盟に攻められて落とされちゃいました。
がっくり。その後ヴァルキリーに移動して
b0002795_2254334.jpg

こんな感じで競り勝ちました!
最終的に砦はとれなかったけど久しぶりに楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

騎士はやっと48%になったところです。
一日1%くらいしか上がってないですね(´∩ω∩`)
ソロつまらないんだもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
だからみなさん沢山狩りに誘ってくださいヾ(*´∀`*)ノお誘いマッテマス
[PR]

by tennpuradou | 2005-05-23 02:29 | ラグナロクオンラインのこと

たまにゃぁGVのこととか

こないだのGVの様子。
おいらたちが少人数ながらもそもそ守っていると・・・
b0002795_239360.jpg

こんなに攻め込んできました。どこのギルドだったかは忘れてしまいました。
ちなみにこのSSの時点で味方は僕以外死に戻り。
僕も何故かエンペが破壊された後アシュラをされるという珍事にみまわれました。
こんだけ人数がいるならもっと大きいところ狙ってくれよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
強いところは強いところを攻めてくれよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
と思いつつも弱肉強食なんでしょうかね(´・ω・`)
レース会場も最近はほぼ無くなり、あったとしても大手が派兵して
2砦奪いに来るので正直つまらんですたい。くしょー。

騎士の経験値も30%の大台にのっかりそうなので週末にはガッツリ稼いで40%台に
したいとおもいます。あ、机買わなきゃいけないんだった。
美容院にも行かなきゃ・・・・(((((;゚Д゚))))
[PR]

by tennpuradou | 2005-05-12 02:44 | ラグナロクオンラインのこと

現状は

今のところ1stのVIT騎士が96の25.6%
なんだかんだで97まではいけそうな気配がします。
PT狩りで吸わせて貰わないとアレですけど。・゚・(ノД`)・゚・。
96になると、とたんに上がりが悪くなるもんなんですねぇ。なんでだろー?
今うちのGでも98の人がじわじわ増えてきて一斉に光ることも出来る感じです。
夢の同時発光!そして転生!
僕もロードナイトになって赤いマントをたなびかせたいです。
がんばるぞ~(>д<)ゞ
[PR]

by tennpuradou | 2005-05-10 03:30 | ラグナロクオンラインのこと

やってないわけじゃないんですよ

ROから離れている訳じゃないんです。
このGWは両親と僕だけで伊豆へ旅行へ行ったり早寝早起きしたりしてるんです。
なかなか日記をかく暇っていうのが無いのです。許してちょー。

さて最近のROは新しいパッチがまた当たりましたね。
でも正直微妙(;´Д`)?
でもダンジョンの前の説明書きはとてもいいアイデアだと思ったり。
今日のびっくり画像
b0002795_0161563.jpg

でかっ!と思いましたよ。ここへは毛糸集めにきているのですが
モンスターの数が少なすぎて結構大変です。
あとは亀島で経験値をじわじわ上げたりとかそんな感じ。

しかし!最近はROよりもロマンシングサガミンストレルソングが面白すぎる!
もう主題歌を聴いているだけで、「あぁ、僕はいま旅に出て居るんだな・・」
とか考えちゃいますよ?システムになれるまで多少大変ですが
今までロマサガシリーズをクリアした人なら何とかなるんじゃないかなぁ?
今作は戦闘回数がもろに時間とリンクしちゃうから序盤は結構大変!
でも戦いたいこのジレンマ!それを解消する、閃き、連携、新たな陣のシステム!
僕は今のところこのゲームに100点をあげたいです。
はまりすぎに注意しつつクリアを目指したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
[PR]

by tennpuradou | 2005-05-06 00:22 | ラグナロクオンラインのこと

日曜日

昨日は日曜日だったのでGVGですが、あんまりに重くて全然叩けませんでした。
しょんぼり。

まぁラグかったのは今更しょうがないのでGV後の狩りの話をば。
最近はGVとかよりもEXPバーが段々右へ埋まっていく方が好きです。えへへ。
亀島の内部でぽかすか頑張ってようやく10%くらいになりました。

たまり場に帰還の後に、こないだのレベルアップのおかげでVITが補正込み95に
なったのでSネックレス×2とイノシシ鎧とコルセアを被ってVIT101騎士にしまして
ポーションピッチャーでどれだけ回復するかの実験をば。
↓結果
b0002795_10181684.jpg

4818とは結構回復しますね( ゚Д゚)!!
実際はもっと回復するのかもしれませんが白ポが勿体ないのでとりあえずの最高値
なんですけどね。
でも実際組めるレベルのケミさんは存在しないのでしょんもり。
僕の通常装備でのHPは16000ちょっとなので三つも投げて貰えればほぼ全快かしら。
想像すると楽しいですね。
そういえば何となく騎士でプロ北Dへ中ボス探しに行ったところ
ロードナイト三人とその専属らしきハイプリースト三人があぶなげなくバフォメットを
買っているところに遭遇しました。普通に倒せちゃうんだなぁ・・・とマグロになりつつ
その光景を横目にしておりました。

ファイヤー!ゴールドラーッシュ!(いつかは僕だってー!
[PR]

by tennpuradou | 2005-04-25 10:29 | ラグナロクオンラインのこと

無題

工事はまだ先だったという罠。
騙されました_| ̄|○
そんなわけで現在もインターネットは繋げることが出来ます。

最近のROはただひたすらミノタウルスオンライン。
SPが尽きるまでレベル7ピアースピアース!微妙ダメージなら負けない!
SPが尽きたら回復するまで剣でサクサク。
頑張ってレベルを上げたいものです。

ところで昨日NHKでROのニュースがやっていると友人のメッセタイトルで知ったので
見ていたんです。それでGMがパトロールしている映像が流れていたのですが
あれは一体いつの映像だったのでしょうか。エルダ森パトロールされても・・。

何はともあれガンホーには頑張って戴きたいものです。
とりあえずBOTだけはどうにかしてっ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

by tennpuradou | 2005-04-08 19:43 | ラグナロクオンラインのこと

ふるめたるあるけみすと

最近更新がめっきりなくて申し訳ない_| ̄|.....○
最近10時を過ぎると眠くなる健康生活なのです。

言い訳はさておいて、前回のGVGでは見事砦を奪取することが出来ました。
b0002795_019050.jpg

ブリトニアの5です。
今週は参加人数がわずか三人だったためにお友達のギルドさんと合同でぶらぶら。
ラストのレースで何とかねじ込むことが出来ました。ヾ(*´∀`*)ノ
早速アジトダンジョンに遊びにいったところSつきマントがポロリ( ゚Д゚)!!
ありがとう神様!
でもどんなことにもオチはあるもので、良い感じに狩っているところにDL降臨。
蹴散らされて帰還です_| ̄|○メテオコワイヨー

〆の言葉が浮かばないので関係ない話を一つ。
例の看板の写メールを撮ってきたのですがどうやってUPするのか分かりません!
誰か教えてくださいっ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

by tennpuradou | 2005-03-22 00:37 | ラグナロクオンラインのこと

GESPENST

b0002795_651085.jpg

はい、レベル95になりました。一昨日だったかな?
それにしてもいつもレベルが上がるときに上手くSSが撮れないのが悔しい。

それはともかく装備込みでSTRがようやく100になったんですけど
90代と100の大台での狩りの効率って全然違うんですね。ちょっとショックを受けました。
これが原動力になってレベル上げへの意欲が沸くかしら。

関係ないですが鋼の錬金術師の10巻をゲット。
このマンガで一番楽しみにしているのはカバー裏のおまけだと言っても過言ではない。
案の定今回も笑わせて戴きました。そういえばこれの元ネタがアニメになるとか。

関係ない話その2
昨日は新しいマウスを買ったり(突然左クリックが出来なくなったんです)
自室の一番混沌としているところである机の下を掃除したのですが・・・・
出るわ出るわ、古いジャンプが(;´Д`)
一番古いのは世紀末リーダー伝たけしが載ってました。
この春休みはずいぶんと部屋が綺麗になりましたな。良哉。
[PR]

by tennpuradou | 2005-03-13 07:02 | ラグナロクオンラインのこと

そろそろ95になれそうですよ。

騎士はそろそろ95歳でHPが16000超えそうです。

それはともかくアサシンクロスの新スキル見てきましたよ。
b0002795_0444751.jpg

カッコイイ!というか物凄い派手なスキルですね。
威力とかは知りませんけれどこういう派手なスキルがあると転生してからも楽しそう。
魅せるスキルって凄く大事だと思う。
騎士にも派手なスキルをください。ほかほかと暖かく深く突く、とか以外で_| ̄|○
[PR]

by tennpuradou | 2005-03-10 00:57 | ラグナロクオンラインのこと

10時を過ぎると眠くなる。

今日は砦がとれましたよ。良哉。
記念写真
b0002795_101872.jpg

宝箱の時間まで砦でままーりしていました。
ベッドやテーブルがあるというのは良いですね。
それにつけても壁際のベッドというのは実に素晴らしいですよね。
何だか隅っこって落ち着きませんか?小市民トカイワナイデー。・゚・(ノД`)・゚・。
↓ままーりな光景
b0002795_133521.jpg

宝箱は初日で大した物は無かったけれど今日はなんだか良い感じでした。
また来週も出られたら頑張ろうねヾ(*´∀`*)ノ
[PR]

by tennpuradou | 2005-03-07 01:04 | ラグナロクオンラインのこと