ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ラグナロクオンラインのこと( 88 )


最近は

死んでません。生きてます。ギリギリ。

今日は関東に大雪が降ってますね。
朝起きてびっくりしましたよ。車とかスリップ事故起こしそうで怖い怖いそして寒い。

で、最近のROはひたすらレベル上げです。
やっとこさ94になったところです。それと・・
こんなのとか
b0002795_14142949.jpg

こんなんが出ました。
b0002795_14151243.jpg

角弓はソロの時ゲットしましたが、ミノCはみんなでゴツミノ倒しに行ったときに出ました。
こういう刺激があると狩りも楽しいですねヾ(*´∀`*)ノ
[PR]

by tennpuradou | 2005-03-04 14:17 | ラグナロクオンラインのこと

転生したい

周りが結構転生していてびっくり。
僕も頑張って狩りをしていますけどソロでは一時間でやる気が無くなって帰ってしまいます。
ところで今日はバイトの給料日ですよ、へへへ。
このお金で遊びにいきたいお年頃!

最近はDevil May Cry3にはまってるんです。
1~3まで全部遊んでいますけど2が存在自体を消去したいほどの出来だったので
回避していたんですが、3は面白いらしいので購入。
ダンテのやんちゃっぷりが萌え(*´д`*)
みんなもやろう1と3だけ。2はやらなくていいよ。
マジデマジデ。

ROは上記の通り転生目指しては居ますけど出来るかどうか不明。
ボーリングバッシュの修正はとても嬉しいのですが、やはりガーターも相変わらず
存在しているのでたまにしょんぼりな結果に。
バードは是非ともクラウンにしたいところですね。でもアローバルカンの威力は
強すぎてそのうち修正来るんじゃないだろうか。
窓手で10kダメージをたたき出しているBOTクラウンをみて軽く鬱に_| ̄|○

最近はそんな日常。
[PR]

by tennpuradou | 2005-02-25 01:27 | ラグナロクオンラインのこと

転生

というわけで転生パッチがやってまいりましたね。

IRISで転生した子を見てきましたよ。
b0002795_1442969.jpg

名前とかは一応隠しました。
でもポーズを取って、日記に載る気満々だったことを付け加えておきます。
アサシンクロスになったらまた呼んでおくれ。
[PR]

by tennpuradou | 2005-02-19 01:44 | ラグナロクオンラインのこと

|ω・` )

ROについて更新はしないとか言いつつ更新したりして、てへへ。

ちょっくらアルケミストでシロポでも作ろうとしたらば
b0002795_0513319.jpg

経験値とかHP、SPがおかしなことに(;´Д`)
83822%の経験値とか既にオーラ達成ですよね_| ̄|○
リログしたら直ったので良いのですけど。

世間では転生がくるそうで活気づいてる感じがしませんか。
何となく炭坑に行ったら光っているBOTが一杯で凄く嫌な感じ。
あれが全部転生二次になるかと思うとぐんにょり。

あと何かEIRの相場が物凄い高騰しているんですが何ででしょう。
Sマント7M、Sプレート8Mとか何も買えないよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、でも今日ジョカクリ貸して貰って時計4でスティさせて貰ったら
エルニウムが8個スティできましたよ、一人二個の取り分(*´▽`*)ステキ

久しぶりに更新してみたわけですがネガティブじゃない日記は良いですよね。
最近リアル沈むことばっかりだったのでせめてRoだけでも楽しくっ。

というわけで今日はこの辺で、お休みなさいませ(*´▽`*)ノシ
[PR]

by tennpuradou | 2005-02-09 00:57 | ラグナロクオンラインのこと

寝過ごしちゃった!

日曜日はGVGだったことをすっかり忘れて爆睡してしまいました_| ̄|○

実は僕、25日に
b0002795_343162.jpg

結婚しました。半額の650kでケコーン。完全なる政略結婚なので
そこに愛はない!それに人妻ですから_| ̄|○ノシ

日曜の昼間は何をしていたかというと他鯖で遊んで貰ってました。
サンタポーサンタポーと、ピンクの帽子を被った可愛いアイツを探し求めていると、
b0002795_363792.jpg

オマエじゃないから!ウワァァァン!ヽ(`Д´)ノ

その後
b0002795_39878.jpg

ニヨニヨされてました。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱりソロは非常につまらんのぉ。
また誘ってくれると小躍りして喜びますよd(`・ω・´)b
[PR]

by tennpuradou | 2004-12-27 03:10 | ラグナロクオンラインのこと

ベリークルシミマス

ギルドの子がプレゼントボックス開けてサンタポだしおった!

僕も悔しいので連打したところカードが出たんです!
b0002795_22452260.jpg


世の中こんなもんですよね。
[PR]

by tennpuradou | 2004-12-23 22:45 | ラグナロクオンラインのこと

早起きは超お得

今日は早朝バイトの日なので行く前に更新を。

簡潔に
b0002795_6255616.jpg

出ちゃった(*´▽`*)

それじゃバイトに行ってきます(*´▽`*)ノシシ
[PR]

by tennpuradou | 2004-12-20 06:27 | ラグナロクオンラインのこと

久々に

久々更新。
リアルが色々忙しくて大変なので更新頻度が落ちるかも知れません。

で、最近のRO
b0002795_0412355.jpg

期間限定ダンジョンでニヤニヤしつつ・・・・
b0002795_0415053.jpg

こんなものや
b0002795_042734.jpg

こんなものがモロッと出たりしています。
何だかこの日記はほぼレア自慢で出来ている気がしてきます。
この運を年末ジャンボに託そう!
今日買いに行かないと!

今日は時間が取れそうなので更新もきっとします。
では、また今日お会いしましょう(*´▽`*)ノシシ
[PR]

by tennpuradou | 2004-12-17 00:43 | ラグナロクオンラインのこと

ROでの誕生日

b0002795_175333.jpg

という訳でレベル93になりました。
OD2で必死狩りです。西兄貴でも良いんですけどハイオークに遭遇する
確率が低いといまいちな狩り場なんですよね。その点OD2はほっといても
敵がわらわら寄ってくるので安定してます。村正使用してますけど。

さて、ROでも誕生日を祝って貰っちゃいました。
ギルドのいつものメンバーから青箱をいただいたり睨む目をいただいたり
Sシールドをどーんと三つも戴いちゃいました。
青箱を開けると一つは収集品でもう一つはなんと未鑑定の鎧!!!
これは期待できるぞ?と喜び勇んで鑑定すると結果はウドゥンメイル_| ̄|○
世の中こんなもんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

でもこの後奇跡が!
Sシールドを精錬しやがれコノヤローという脅しに負けた僕はいそいそと精錬所へ。
カンカンしたわけです。
すると三個全てが+5に!うひょー!
そして更にカンカン→二個+6に!!!!
さぁ+7にしろ!と言われたのですが怖くて出来なかったです_| ̄|○
そのまま売りにだすと2.3Mで出したのに露天を出した
瞬間あっと言う間に売れちゃいました(マジ

所持金も12Mを超えました(*´▽`*)

みんな!祝ってくれてありがとー!ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
[PR]

by tennpuradou | 2004-12-12 18:02 | ラグナロクオンラインのこと

後ちょっと

後ちょっとでレベルが上がりそうですよ、へへへ。

今日は久しぶりにROをば。みんなと亀島へ行きました。
次のレベルまで後7%になりました。
土日で上げられると良いなぁ。

今日の一幕
b0002795_0404323.jpg

囲まれるのは宿命だと思ってきた今日この頃です(´・ω・`)
[PR]

by tennpuradou | 2004-12-09 00:40 | ラグナロクオンラインのこと