ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ラグナロクオンラインのこと( 88 )


輝け青春

今日は友達のオーラ式がありました。
何の前触れもなくオーラ式をやることを知ったのでお祝いの品も用意できなくて残念。

最近接続率の悪いギルドだったのですが今日はGvの時より人数が多かったです。
b0002795_3174792.jpg


ちなみに上のSSはみんなで尋問をしている様子。発光したSSは取り忘れました!

こういう風にみんなで集まってると通りすがりの人がよく足を止めて見てきますね。
中には有名っぽい人も見かけました。

ここは見てないだろうけど改めてオーラおめでとう(*´д`*)


あぁそれと
b0002795_3323336.jpg



毎度すいません_| ̄|○
[PR]

by tennpuradou | 2004-08-04 03:28 | ラグナロクオンラインのこと

うぼーっ

ここ数日遊べなかったので特にかくことがないっす。

日曜日のGVは天ぷらも一回アナウンス流れたそうでおめでたい(*´Д`)

後は青箱開けたらバナナが出たことくらいですね_| ̄|○
b0002795_6351336.jpg


ばななんばななんばーなーなー。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

by tennpuradou | 2004-08-03 06:36 | ラグナロクオンラインのこと

しょぼーん

今日は奥田家のギルド狩りの日でした。ギルド狩りに出るのは物凄く久しぶりでした。
でもこれといって面白いことは起きませんでしたよ(´・ω・`)
でも、あそこでG狩りするのは重すぎてちょっと難ありだと思いました。

後EIRでアルケミストを育てました。一緒に遊んでくれた人ありがとう。
b0002795_329375.jpg


あ、明日はサマージャンボ買わなくちゃ!一万円で良いから当たるといいですよね。
[PR]

by tennpuradou | 2004-07-30 01:51 | ラグナロクオンラインのこと

眠いのでログインしてすぐ寝た日

さて、今日はEIRで活動してるキャラクターの一人を紹介します。
b0002795_0183886.jpg


この子ですね。最近はこの子以外動かしていません。他にもROを初めて最初に
育てたVIT騎士なども居ますがメインはこの子になっております。
見ての通りアルケミストですがもっぱら白ポーションを作るのがお仕事です。
アルケミ、楽しいよ? IRISにもアルケミ育てちゃいそうな勢いです(*´ー`*)

ちなみに写真はギルドの方数人に取り囲まれて、
シロポを奪われそうになっているところです。・゚・(ノД`)・゚・。ボクノダヨー;;カエセヨー;;
[PR]

by tennpuradou | 2004-07-29 00:23 | ラグナロクオンラインのこと

優しさに涙。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はSESサーバーで友達がレベル上げの手伝いをしてくれたのですが、
みるみるレベルが上がって驚きました。
そして何よりも「公平が組めないと変に遠慮ちゃうし寂しいでしょ?」っ
て言ってくれたのが凄く嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
b0002795_05408.jpg


それと何か僕に貸した装備の問題で色々あったみたいでホントごめんね。

そんな一日でした。

追記
朝早起きしてIRISのBSを起動
その後炭坑ダンジョンへ行ったらこんなんでました。
b0002795_621876.jpg


わーいヽ(´ー`)ノ
[PR]

by tennpuradou | 2004-07-28 00:56 | ラグナロクオンラインのこと

このままではダメダと思った日

今日は特にネタがないので友達とチャットしている時に出た話題について。

人との関係、特に女性について(別にそれ限定じゃないですけど)話してました。
みなさんは束縛を嫌いますか?
僕は束縛されるのは苦手ですが独占欲が強いところがあるという悪癖を持ってます。
自分ではそれを理解しつつもそうならないように行動するのが苦手なのです。
相手も束縛されるのを嫌う、と分かっているのについ束縛しようとしてしまいます。
更に照れ屋で奥手というネガティブスキルも所持している僕はリアルでは相当ダメダメです。
自分がされて嫌なことは他人にはしない。これは当然のことですがいざ実行すると
なるととても難しいですね。
最近ある人にそれをやってしまい(それだけが原因じゃないですが)大事なものを失いました。後悔でいっぱいです。

最近知り合った一歳下の男の子が束縛しない、と言うことを自然と行っている姿を見て、そうありたい、と思いました。そう、日記を見ている君のことですよ。


そんな一日。
[PR]

by tennpuradou | 2004-07-27 00:29 | ラグナロクオンラインのこと

今日は結婚式の日

今日はGVGの日でしたね。
今回僕はEIRの天ぷらギルドの方へ軽く参加させて貰ってました。
一度もアナウンスを流せず残念でしたがそういうこともありますね(*´ー`*)

さて、今日はブルーレット奥田家で結婚式がありました。
結婚したのは元々天ぷらのギルドメンバーで移住をせずにIRISに残ったお二人です。
b0002795_23373633.jpg


このお二人です。僕も写真に入ってますが気にしないでください。
何だか新郎の方はやたらエロイ人間へと変貌していました。
曰く「バナナをつっk」とかそんなことをオープン発言で!(一部捏造
ひゃーえろいえろい。新婦がこれからどんな目に遭うのか考えると怖いですね?
なにはともあれお二人とも結婚おめでとうございます(*´Д`)
結婚式のこと忘れてて遅刻してすいませんでした(TДT)

まぁさいごに一言。
・・・・・・・モテは氏なす。
ヽ(`Д)ノ† バルスー!バルスー!  (目が!目がぁぁぁぁぁぁ!
[PR]

by tennpuradou | 2004-07-25 23:45 | ラグナロクオンラインのこと

IRISのキャラ紹介

ラグナロクオンラインとは、元々韓国生まれのMMORPGで・・・っていうありきたりな説明は省きます。というかここ読む人は全員知っているに違いない!

そんなわけで僕の活動しているワールドの紹介からします。
僕が最初にログインしたサーバーはIRISで(未だにアイリスなのかイリスなのか・・)
最初剣士を育ててました。そこで出会ったのがこのページのタイトルにもなっている、
ギルド「天ぷら」の皆さんです。ですがこの間のマイグレーションイベントで移住をしたので
天ぷらの話題はまた今度に。
で、現在IRISサーバーに残り活動しているのが以下のキャラクターです。
b0002795_335392.jpg



↑のキャラクターがメインですね。名前は「つきと」と読みます。
バードという職業に就いており実に中途半端なキャラクターなのですがそれなりに強く、
現在レベル92です。歌を歌うという特殊能力が唯一の取り柄です。

そして所属しているギルド(友人同士の集まりのようなもの)は
「ブルーレット奥田家」、といいIRISでは有名・・・なのかな?
何だか狩りをしていると良く声をかけていただけるのが大変嬉しいです。
最近はGVGというギルド同士の戦いにも同盟を組んで参加しております。
個人的にはギルド単体で戦うのが(レーサーと言います)が好きなのですが・・。

このギルドの良いところはとてもアットホームなところですね(*´ー`*)
やや身内意識が強いところもありますがそれも魅力の一つです。
このギルドに僕を引っ張り込んだのが「sin66」というアサシンなのですが、
最初僕をギルドに入れるにあたって、僕がフトモモフェチだという噂を流してくれやがりました
ために今でも時々ふともも呼ばわりされます_| ̄|○
それがこの奥田家にすんなりとけ込めた要素の一つだとは認めていますが( ´Д⊂ヽ

初めての更新なので無駄なことを書きまくった気もしますけれども、
今日からヨロシクお願いいたします。ヽ(´ー`)ノ
[PR]

by tennpuradou | 2004-07-25 03:16 | ラグナロクオンラインのこと