ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou

<   2004年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧


暇つぶし

用事から帰ってきて遊ぼうと思ったらラグナはメンテですよ。
タイミング悪いなぁ。

てなわけでこないだ見に行った映画の話しでもー。

キングアーサー見てきましたよ。二週間前くらいに(ぉ
はっきり言っていまいちの映画でしたね・・・・。
主人公格の二人(アーサーとランスロット)よりも他の騎士の方が
いい味を出しているのはどうかと思いますよ。
ラストでランスロットがアーサーではなく○○○の方を助けに行くシーンは
たとえ伝説上でも似たようなことしてるとはいえ、一緒に見に行った友人は
おいおい・・と突っ込んでいましたね。
僕としてはランスロットの行動は非常に人間らしいので一概に否定は出来ないと思いますが・・。

何も考えずに観る映画としては別段悪くないんじゃないでしょうか。
少なくとも指輪物語の映画版(名前忘れた)よりは面白かったですし。
[PR]

by tennpuradou | 2004-08-30 18:51 | 日記

|ω・` )

そろそろ更新しちゃおうかな?みたいな。

そろそろだるさも抜けてきましたよー。
更新しなくなった割には毎日30人くらい見に来てくださっているようですね。
ありがたやー。・゚・(ノД`)・゚・。

でもまぁ僕の鬱さが余すところ無く公開されるんで
あんまり見なくてもいいですよ(;´Д`)?
[PR]

by tennpuradou | 2004-08-28 18:45 | 日記

ぼーっとしてる日々

こんばんわ。
最近少し疲労が溜まって遊ぶ元気もあまりないので更新が停滞しますよ。
なので毎日見に来てくれてる方には申し訳ないです。
また元気が出たら復活しますよ。

あ、そうそうとうとうグーグルに捕捉されました。
こんなサイトまで見つけるとは・・グーグル凄いなぁ・・

ではまたそのうちにお会いしましょう。
[PR]

by tennpuradou | 2004-08-23 23:03 | 日記

俺様のキューティクルを奪った罪は重いぞ!

いつだったかも覚えていないほど時間がたってしまいましたが
高校時代のいつものメンバーで飲み会&カラオケに行ったときのお話をば。

僕 si-gna ナカマラ(あだ名 英介、こいつは本名(ぉぃ
で毎年恒例の飲み会に行ったときのお話ですね。

毎回このメンバーで遊びに行くとだれかしら遅刻するんですね。特に英介が。
今回も英介がやってくれまして30分遅刻(;´Д`)
僕らは飲み屋の予約があったのでささっと飲み屋へ。
毎回カルーアミルク頼むんですが頼むと周りがブーイングを・・・
ビール飲めないんだよ!このビールっ腹め!ヽ(`皿´)ノあんな苦い液体飲めるか!

そんなこんなで遅れてきた英介も合流、宴もたけなわへ。
si-gnaや僕は中学高校時代と非モテで過ごしていたわけですが、
英介とナカマラ君にはなかなかの武勇伝が。
例えばエレベーターの中でほにゃららら・・・とかですね。
ははは。彼にこのブログ見つけられたら殺されそうですね。

僕らは飲み会後には大体カラオケへ行くのですが、今回も例に漏れずカラオケへ。
スペルはいい加減ですが覚えてる限りの曲は、
ラルクの「ready Steady go」から始まり、「the forth Avenue cafe」 
「Lies and Truth 」 平井堅 ポルノ(確かアゲハ蝶とアポロ?) 
Gackt ORANGERANGEの「ロコローション」 ペニシリンの「ロマンス」 
他にも色々歌いましたけど極めつけは大塚愛の「さくらんぼ」
毎回誰かがこれを入れるんですよね。もう声でねぇよ!ってほど歌った後なのに_| ̄|○
うちらでカラオケ行くとマイクもってようが持って無かろうが、
流れた曲を全員で歌うのが習わしとなっているのですよ。
なのでみんな喉を限界まで酷使するのです。

想像してください、さくらんぼを男4人で歌うカラオケボックスを。
店員が何度も覗きに来ました。見るな、見せ物じゃない。

ちなみに僕はこの四人以外と歌いに行っても歌ったことないんですよね。
緊張、しませんか?僕はめちゃ人見知り+照れ屋なので数回会っただけの人の前
で歌うなんてことはは出来ないです。はしたないっ(マテ

えらい長くなりましたが今回はこの辺で!
そうそう、最近人見知りスキルが10から3へ減ったので色々頑張りますヨ! ノシシ
[PR]

by tennpuradou | 2004-08-22 03:31 | 日記

お前に俺を殺すことが出来るのか!?

こんばんわ、久しぶりの更新ですね。
楽しみにしてくださっている方も居るようでありがたやー。

リアルの方は拳法を後輩に教える日々が続いています。
後輩諸君は実にいい体をしているので思わずじ~っと見つめてしまいます。
趣味が筋トレだそうですよ?え?ステロイド?
・・・・・聞かなかったことにしましょう。
彼らは月曜日に昇級試験があるので必死に教えを請うてきますが・・・
実はうちの道院の先生(6段)は試験と言うより講習会みたいな感じで進めるので
まず落ちないんですよね(真面目にやっていれば、ですが


さて、ROの方はやや問題、というか我慢が出来なくなったのでIRISはほぼ引退ですね。
借りた物はきちんと覚えているのでご安心を。
[PR]

by tennpuradou | 2004-08-22 02:52 | 日記

命とはなんぞや

こんばんわ、またちょっと時間が空いてしまいました。

今日ROで知り合ったギルドメンバーが亡くなられたことを知りました。
正直に言うと、僕はあまり彼となじむことが出来なかったのですが、
こう突然居なくなると言うのは、使い古された表現ではありますが胸に穴が空く
と言う気分です。
死因は自殺だそうですが、彼が何を思ってそのような行為に及んだのか。
またそこまで追いつめたのはなんだったのか。今夜は眠れそうにないです。

彼のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[PR]

by tennpuradou | 2004-08-19 02:17 | 日記

久しぶりの砦(*´ー`*)

今日はROでGVGの日でした

ですが、元々やたら重いIRISが今日は殊更に重かったです・・・・
社員の連中がコミケにでも行っていたのでしょう、間違いない

今回はお盆と言うこともあって普段より少ない人数でした普段も少ないですが_| ̄|○
でもリアルよりRO優先されたら困っちゃいますけどね。
最初はアルデバランのどこかを攻めていたのですが、相手が強いのとラグでろくに
動くことも出来ないので転戦。同じアルデバランですが軽めの砦に行きました。
こっちもなかなか重かったのですが、何とかエンペリウム部屋の占拠に成功。
同盟ギルドが砦を落として見事奪取成功です。
↓のSSは砦獲得後に毎回撮っている集合写真です。ヤッパリ今回は少ないですね。

b0002795_343551.jpg


そして
b0002795_3451085.jpg


これが影さんが撮って欲しいと言っていた斜めからのショットですよ(*´ー`*)
何はともあれ皆様お疲れさまでした。

来週はSESの方でお手伝いするかもしれません。軽いGVGがしたいっ・・!
[PR]

by tennpuradou | 2004-08-16 03:49 | ラグナロクオンラインのこと

魔界戦記ディスガイア

今日はとても涼しかったですね、ここ4週間の暑さが嘘のような天気でした。
このままの天気が続いてくれると夏バテも解消されるでしょうね。

ROの方をいっぱい書くのでこっちはこの辺で!
[PR]

by tennpuradou | 2004-08-16 03:29 | 日記

毎度の更新停滞

友人宅から更新!今夜帰宅するので更新はその時に・・・

帰宅しましたd(`・ω・´)b
こないだの続き書こうと思ったのですがメンドイので止め!

そんなわけで昨日は友人一同と飲み会でした。
久しぶりに会う人が多くてなかなか盛況(*´Д`)
僕は連日の飲み会が祟り早々にお酒は止めておきました。
変わりに周りのモテっぷりを観察してましたよ。
SさんとSさんは思わず斬り捨てたいくらいのモテ空間を形成してましたね。ははは。
Kさんは相変わらず女性を口説くのがお上手!モテ方教えてください。
LさんとHさんは相変わらず可愛らしい(*´д`*)
T君はお酒飲まされすぎです(;´Д`)

他は割愛ー!

で、Hさんのお家に泊めて貰いました。みんなで雑魚寝は修学旅行チックで楽しかった!
Zさんはやっぱり隠れモテでしたよ、ははは、氏なす。

そんなこんなで楽しいお泊まりでしたよ!また泊めてください。

眠いので今日はこの辺で(*´д`*)
[PR]

by tennpuradou | 2004-08-14 16:42 | 日記

はいてんしょん

それではとっとと書けと脅されたので不在だった時のことを。

月曜日、いつの模様に大学で部活の練習を行ったわけですが、帰りに飯を食べていこうという話しになったのです。ボクは別にお酒が好きではないのでなんとか逃げようとしましたが
抵抗の甲斐無く無理矢理「和民」へ(;´Д`)

なんだかんだで食事が始まりお酒を飲み始めると自分にある変化が。
お酒が美味い・・・・(ぉぃ 
何だかやけにお酒が美味しく感じられたボクはパカパカと杯を空けてしまいました。
更に何だかテンションが上がり、色々恥ずかしいことを口走っていた記憶があります。
共に飲んでいたメンバーに「新しいつきちゃんだ!」と何だかえらく好評だったのでまぁいいとしましょう。
ノリで今夜は友人の家に泊まって映画でも見ようぜ!と提案したらこれまたハイテンションな周りが賛同してくれたので、友人の家にお泊まりすることにd(`・ω・´)b
でもこのとき周りが賛同してくれなければ醜態を晒すこともなかったろうに_| ̄|○

電車に乗って友人宅へ向かうわけですがボクは普段からはあり得ない量の酒を飲んだために車内でダウン。そこで醜態晒しまくりました。や、何か記憶がないんで後で聞いたこと何ですけどね。
1:友人の彼女に膝枕して貰っていた。
2:昔の彼女の名前を唸りながら呟いていた。
3:しかも友達の彼女に抱きつきながら_| ̄|○

はい、軽く三つ並べてみましたがこれだけで切腹レベルですね(;´Д`)
1と3は聞いたとき顔が青ざめました。2は鬱になりました_| ̄|○

ま、まぁこの辺はおいといて友人の家に着いた後のことを。
途中でビデオを借りるため店へ。ボクがチョイスした「呪怨」「呪怨2」は見事に却下されました。無難に誰も見たことのない「スパイダーマン」と「レジェンドオブメキシコ」に決まりました。
スパイダーマンは王道ヒーロー物で、十分楽しめましたね。
ラストは思わずみんなで「オイ!そりゃないだろ!」って突っ込んじゃいましたけど。
レジェンドオブメキシコは・・・ジョニーデップとバンデラスが好きな人にはたまらない映画何じゃないですかね。内容はオサッシクダサイ。ストーリーは意味不明です。僕は終始バンデラスの男臭さに悶えていました。デップは最後の方だけ格好良かったです!

月曜日のことだけで随分長くなったので火曜日水曜日のことはまた後で!

>まおさん
変な想像は厳禁ですよ( ´Д⊂ヽ
[PR]

by tennpuradou | 2004-08-13 01:01 | 日記