ぐんにょり


最近どうにも煮詰まっている管理人の日記です。
by tennpuradou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2004年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧


ROはチケット切れてました

こんばんわ。

今日は「ヴァン・ヘルシング」見てきました
あんまりに好みの映画なのでネタバレで書きたいと思ってましたけど
それは一応回避。ストーリーの根幹に触れない部分だけにします。

この作品は実に良く王道を解っていると思う作品なんですよ。
この映画には、まぁこれは言っても別に構わないと思うので書いちゃいますが
怪物が4種類出てくるわけです。CMみればわかると思うんですけど
「ウルフマン(狼男、人狼)」「吸血鬼」の他にもう二種類出てくるんですよ。
隠した二種類のうち一つは速効退場ですからべつにいいんですけど。

問題はもう一方の怪物の方!すっごい切ない叫びを放つんですよ。
生きている者として当然な叫びなんだけども、
こいつが放つと心揺さぶられちゃうんですよね。映画って凄い。

吸血鬼は特にコメントすることもないかも。鏡に映らない点とか、紳士的な所
とかの王道はしっかり押さえていましたね。
あ、三人の女性吸血鬼が綺麗でした。凄く胸がおっき・・・何でもないです。
吸血鬼じゃないけどアナ王女も綺麗でした。凛々しい女性って素敵。

それよりもウルフマンが格好良すぎ。変身の仕方とかもう悶絶しちゃうくらいかっこええ。
それと僕が拍手喝采したかったのはウルフマンが月を背に咆吼するシーン!
これだよ!狼男はこれがなくちゃ!(*´▽`*)ウヒョー

ま、怪物映画と言うこともあり結構驚かされるシーンとか多いんですよね。
物語冒頭で○○○がいきなり出てきたときには超びびりました。
かおもじにすると。Σ(TДT)ヒェェッ!? こんな感じ。

総合的に見ると85点くらいあげちゃうかも(*´ー`*)
ちょっと勿体ないのが伏線結構多かったのにそれを消化してないことかなぁ。
詰めすぎて歪な映画になるよりはよっぽど良いんですけどね。
テンポもいいので飽きずに見るには良い映画でした。

あれ、ヘルシングのこと何も書いてないですね。まぁいいや(いいのか
映画見た後飲み会だったんでもう眠いんです。さっきまで寝てたんですけども
お酒が抜けて起きちゃいました。寝直せるかしら。
だらだらと長いけど今日はこんな感じでした。
おやすみなさい。
次はヴィレッジかバイオハザード2観たいな~。

どうでもいいんですけど「アナ王女」って打ち込んで変換すると
「穴王女」って変換されました。凄く嫌な感じですね。(最低のオチ
[PR]

by tennpuradou | 2004-09-11 02:45 | 日記

まーんはったーん

こんばんわー。

最近お昼にやっている「相棒」って刑事ドラマがめっちゃ面白いです。
みんなも見ましょう(*´▽`*)
水谷豊みたいな親父になりたいです。

あと深夜に再放送してるマンハッタンラブストーリーがやば面白いです。
ベッシーらぶ。店長らぶ。
この監督の作品は面白いわー。
IWGPはちょっとチンピラ多くて好きじゃなかったですが。
オープニングテーマはえらい好きでギターを弾こうとしたような・・・・・
なんでしたっけ?アクロの丘?・・・・・忘却の空か!
最初の所でつまずいてベースに転向しましたけどね!
・・・・・・・多分もう今は楽譜の読み方も覚えていないなぁ・・・・_| ̄|○ノシ

今日は映画を見てきますヨ

それではまた今日or明日!
[PR]

by tennpuradou | 2004-09-10 02:31 | 日記

あ、やべ、練習のことすっかり忘れてた

こんばんわ。

何だか昨日友達のギルドでごたごたがあったようでしょんぼり。
内容が全く解らないので何も言えませんけれども。
その場の感情でさくっとギルド抜けたりすると後で後悔したらなんだりで
色々ぐちゃぐちゃになるのでなるべくやめた方がいいぞっと思ったり。


僕が言うなとか言う人も居そうですがね。まぁそういう人はいちいちこんなページを
見に来たりしないでしょう。ま、綺麗事はこの辺で・・・・綺麗事ばっかり言う人は
信用できないですし。木訥なのも良いけど程々にってことですかね。
受け売りですけど。

今日は何だか暗い日記になってしまいました。
明日からはまた明るい日記書くぞー。
だからさらっと流してくださって結構ですよ(;´Д`)

私信
>千葉で一人暮らししている君へ
映画見に行くのかどうか早めに決めようよ~。メッセでも携帯でも連絡するよろし。

>みったん
何があったのか解らないけど何かあったら連絡おくれ(´・ω・`)
頭良くないから良いこと言えないけど相談くらいには乗りますよ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

by tennpuradou | 2004-09-08 23:56 | 日記

騎士のレベルが89になりましたよ

こんばんわ。

何というか、台風怖い。・゚・(ノД`)・゚・。
地震も怖いわーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

でも大学行かなくちゃ行けないんですよね・・・頼むから大学にいるときに地震が
起きませんように。

今日は産まれてたての子羊のように震えながら寝ようと思います。
みなさんも地震と台風の対策には気を付けましょう。

お休みなさい。
[PR]

by tennpuradou | 2004-09-08 02:13 | 日記

ボンボン坂高校演劇部

こんばんわ。
毎週月曜日のジャンプの日は必ず更新している気がします・・・・。

今週と先週でシャーマンキングとぷーやんとかいう漫画がうち切られましたね。
両方とも面白くないのでどうでもいいですけど。
この調子でいちご100%も打ち切りに・・・無理かな(;´Д`)
ヲタクが支持してそうな漫画ですもんねー。

デスノートは新展開で良い感じd(`・ω・´)b
新しいキラは誰なのか超気になります。

ブリーチは相変わらずドウシヨウモナイくらい好きですよ。
剣八燃え!でも今週号は弓親にも燃え!
この漫画は脇役をないがしろにしないところが大好きです。

アイシールド21は王城ホワイトナイツきたわああああああ(*゚∀゚)=3
進のスピアタックル格好良すぎですよ(*´д`*)

他の漫画だとナルトとワンピースは割と面白いですね。
ナルトは昔サンデーで連載してた烈火の炎よりもちゃんと忍者漫画で良い感じだわー。
エクソシストの漫画はきちんと絵を描いてあるから読んでてストレスないなぁ。
富樫に(ハンターハンターの作者)に爪の垢を煎じて飲ませてやりたいヽ(`皿´)ノ

ま、ジャンプの話題はこのくらいで・・・。
実は今日も拳法の大会に向けての練習があったんですが・・・・・・・
地震が怖くてサボりました_| ̄|○
だ、だって練習場地下二階なんだもん!
地震が起こったら一発で死んじゃいますよ!

水曜日はちゃんと練習行くので勘弁してください_| ̄|○
[PR]

by tennpuradou | 2004-09-07 01:32 | 日記

氷の恐帝

マリア様!貴様見ているな!?(DIO様の声で
↑挨拶

そんなわけで今日もせかせか更新です。
最近EIRでは仲の良いメンバーで時計4で狩りまくるのが恒例ですが、
今日は土曜日だったということもあって、狩り後にパンダ帽子を皆で出しに行く
ツアーを開催。意気揚々とポタに乗り込み一路ルティエへ。
が、しかし、そんな僕たちをあざ笑うかのようなタイミング(着いて一分も経たずに)
奴が現れました。
b0002795_711373.jpg


両手剣で白熊をがしがし倒す予定だったので痛いのなんの。・゚・(ノД`)・゚・。
SGがやばかったです。復活した後再度装備を調えて倒しに向かったのですが
僕は三回も死にました(;´Д`)シロポ満載じゃないとダメって事ですか_| ̄|○
なんとか倒して仲間の子がドロップ拾いはしましたけど、レアが出るわけもなく
その後は粛々と白熊狩りに励みました。
残念ながらパンダ帽子は出ませんでしたヨ( ´Д⊂ヽ

でも楽しかったのでまた白熊狩りに行きたいなー。
[PR]

by tennpuradou | 2004-09-05 03:24 | ラグナロクオンラインのこと

尻尾マリオになりたい

こんばんわ。

今日も練習で帰宅は遅くなりもう眠くてしょうがないです。
電車に乗る時間が結構掛かるのでいつも本を買うなり、家から持っていくなりして
時間を潰して居るんです。今日も本屋へ寄りふらふら本を探していると、
発売されていましたよ「BLEACH14巻」と「武装錬金4巻」が(*´д`*)

当然購入し電車の中で読むわけですが、電車の中で単行本サイズの漫画を読むのって
何だか恥ずかしくないですか?
僕は結構そういうこと気にしちゃう肝っ玉のサイズがスモールな男なので
鞄の中にブックカバーを常備してるんです。にカバーを裏返しにして読むという人も
居るらしいですが、僕はカバーを大事にするタイプなのでそれはしません。

もそもそと装着させ上記の二冊を読むわけですが、丁度この巻の期間はジャンプを
買っていなかったので新鮮な感じがしますね!BLEACHの12番隊隊長むかつくなーとか
そりゃ雨竜切れるわ。・゚・(ノД`)・゚・。 とか頭の中は漫画で一杯です。

そういえば雨竜×12番隊隊長 とかいうとんでもないカップリングの小説をネットで
見かけたんですが・・・・・腐女子って怖いわー(;´Д`)
どっかで「ホモが嫌いな女子なんていない!」ってセリフを見た気がするんですが
なんだったかな。というか、女性はデフォルトでホモが好きなんですかね?
その辺りどうですか?そらさん?(ぁ
[PR]

by tennpuradou | 2004-09-04 00:52 | 日記

にぶにぶにぶるへいむ

こんばんわ。
久しぶりにROの話題ですよ。

最近は
b0002795_2283859.jpg


こんな顔になってみたり

b0002795_2152133.jpg

初めて遭遇したこんな奴と戦って仲間のハンタさんがやられたり、
僕も武器壊されてエライ目にあったり

b0002795_2184810.jpg

β2の時に初めて作ったキャラクターがやっとLV88になったり

こんな感じですよ。
[PR]

by tennpuradou | 2004-09-01 02:27 | ラグナロクオンラインのこと